◆◆◆日常なんてこんなもの◆◆◆
Diary INDEXpastwill


2006年11月04日(土) 無理やり?!フル勤

店長が鍵を忘れて帰られて。

今日、朝から出勤する人で、店の鍵を開けられるのは店長のみ!

1Fは八百屋が早く来てたりするので、店内に入れることは入れるんだけど、

2階の事務所が開けられない。またセキュリティも解除しないと、部屋開けるだけじゃダメ。

その鍵だけだったら、店長のロッカーに入れてもいいんだけど、金庫の鍵もついてるのでそんなことは出来やしない。

と言うわけで、誰かが朝届けにこなければならない。

昨日の祝日分の荷物が土曜に回るし、入荷も元々多い曜日なので。

少し早く出勤してきて、と言われてたので、そのついでとばかりに。

本来なら、朝からのフル勤の場合、8時半までに行けばいいけど。

鍵を渡すと言うお役目を担ったので、8時には店に。

そして、出勤してきた店長に『ハイ』とお役目を果たし。

そして『店長、このまま出勤していい?』と半ば無理やりw

だって、お金稼がなきゃならない身なので、私。

人数はいたのよ、余裕で大丈夫なぐらい。

ただ、さばけるのが限られてたり。

どうなのよ、それって。ねぇ、動こうよ!!○○さん!!

おかげで、朝からメッチャ動いてさばいたよ、私。

でも、連休の中日なせいか、客入りは微妙なスタート。

夕方になって、人数少なくなってから客増えるし!

おかげで仕事終わんないって!!!

むぅ。自分の中では完璧に仕上げたかったのに、ムリ、、、。

まぁ、売り場(常温商品)に関しては、私は下っ端なので、任せてあるけど。

全部終えれそうになければ、何とかなってればそれでイイ、と常々後輩たちには言ってるので。

あまり無理はしないようにしてんだけどね、、、。

さて、明日はどうかな、っと。


tahco |MAILHomePage

↑エンピツ投票ボタン
My追加