◆◆◆日常なんてこんなもの◆◆◆
Diary INDEXpastwill


2006年11月02日(木) 携帯

火・水と連休だったので、彼氏んとこに夕方から行って、ご飯の準備(?)です。

・・・・・って鍋だから切るだけなんだけど(笑)。

火曜は月末だったから、彼氏は締めでちょっと遅くって。

お腹空いたなぁーーーーと思いながら、帰ってくる時間を予想して、部屋でだらだら(笑)。

だって、漫画読んでないのあったんだもん、、、。

テレビでちびまるこちゃんの実写ドラマやってたから、それ見ながらご飯準備したりして。

待ちくたびれてて、そんな時に帰ってきたから、飼い主待ってたペットのように、玄関でお出迎え。

尻尾あったら、それこそ勢いよく振ってただろうw

ご飯食べて、だらだらしてw

来週の話とか、再来週の予定どうする〜?とかそんな話ばっかw





翌日も、何だかんだでずーーーっと部屋でごろごろしてたなぁ。

のんびり出来てよかったかも、ですが。

で、携帯の充電器持ってくの忘れてて。

電池ヤバイ!!

幸い、彼氏の車内に、シガーライターにさして使う充電器に、私のでも使えるコネクタがあったので、さして充電してたのね。

で、晩ご飯の後、京都の某駅まで送ってもらって、バイバイして改札通った後に気がついた。

☆Σ( ̄▽ ̄;)携帯!!!!

そう車内付けっぱなし。

でも、彼氏の携帯番号、控えてある手帳家に置きっぱだから番号分かんない、、、。

時間が時間だから、戻ってくるかどうかを賭けて外で待ってはいられない。

ってかどこで待つの?気づいてくれるの?いや、気付くだろうな、、、。

でも、気づいてくれなかったら、私帰るの何時よ。

これで、家帰って内鍵かけられてたもんなら、連絡取る手段ないよ、、、。

ご近所迷惑な酔っ払いみたいにドア、ドンドン叩くしかないもの。

こうなりゃ家に帰って、即電話しかない!と。

でも、帰りの電車内で、本当どうしようどうしよう(-"-;

でも言ったって仕方ないので、早く帰れることだけを祈り。

家に着いたら速攻電話。

しかも第一声、いつもなら「ただいま〜☆」なのに、「携帯!!」ですもの。

即答で「ばかもん!」と(^^;

やっぱり彼氏は気がついて引き返してくれてたみたいです。

本当ゴメンね、、、。

で、宅配便で送ってくれるそうです。

本っっ当ごめん、迷惑かけてばっかりで。

1週間後まで携帯無し生活も仕方ないかなぁ、、、と思ってただけに助かった、、、。

コレで着信もメールも一切無かったら、すごい悲しいなぁ、、、。

でもあったらあったで申し訳なくもあるし。

うむぅ、、、。

でも、1番感謝すべきは彼氏です。

本当、ごめんm(__)m


tahco |MAILHomePage

↑エンピツ投票ボタン
My追加