◆◆◆日常なんてこんなもの◆◆◆
Diary INDEXpastwill


2006年10月25日(水) 誕生日会

今回幹事は私です。

うちらの仲間内では、最後の1人の誕生日会。

やっと仲間になったなvと皆から祝福(?)のメールが来たらしいですよ?ww

某グルメサイトで検索したお店が会場です。

個室で検索かけて、雰囲気重視で行きました。

モチロン予算もチェックしましたけど。

駅から徒歩7分。

遠い距離ではないかな。

でも、初めて行く店だし、普段通らない道だったので、ちょっと不安になりつつお店に向かってGO。

一緒に歩いてた友達、おなか空いたー!まだぁ?と。

うるさーい!w

ってか、もう1つ候補に挙げてた店もコレぐらいの距離でしょうが!

絶対『イイよ、そこで』とか言うけど、1番最初に文句言うのアンタでしょ!

という私の読みは当ってたか?w

で、サイトにあったビルの名前がビミョーに間違ってたおかげで、もう少しで通り過ぎちゃうところだったわよ。




で、お店到着です。

なんか、今までとはちょっと違う雰囲気。

オープンしたばっかり?な感じもした。

女性客多し。

事前に予約した際に、『個室お願いします』とお願いしてたので、奥へと通されたのだけれど。

コレが半個室。

しかも隣のテーブル丸見えやん。

まぁ、いっか。ソファだし。

5人で言ったけど、1人がお誕生席で、残る4人は横一列。

これがちょっと『え?』と思ったけど、仕方ない。

でも、誕生日席には主役は座らずw

で、パーティ開始☆

とりあえず席だけの予約なので、食べたいもの各自注文。

味は中々でした。

ちょっと、、、って言うのもあるにはあったけど、全体的には満足。

店員さんも楽しい人だったし、小道具仕込んで、勝手にろうそくとか使ったのに、何も言わず。

むしろ、一緒に歌いましょうか?と言ってくださる始末。

一緒に歌いはしなかったけど、すいませぇぇぇん。。。ありがとうございます。

でも、その友達の小道具のおかげで、私メッチャ大声で笑ってしまったよ。

恥ずかしいなぁw楽しかったんだけどww

直前に慌てて買ったプレゼントだったけど、喜んでもらえて何より。

私も、前回の分で、と言うことで頂いてしまったし。

コレがまた、彼氏の願いを達成させるかのような代物で。

あいつがツイてるのか、私がツイてないのか。

ツイてないわけではないか。物自体はとてもうれしいものだったし。

覚えますとも。ハイ。

今度は忘年会かな?

前回主役で来れなかった子のプレゼントも早く渡しちゃわないとなぁ、、、。

今度は参加できるといいな。


tahco |MAILHomePage

↑エンピツ投票ボタン
My追加