日々。

2008年01月17日(木) ぐったり…

いい加減、寝不足でぐったりしとります。
先週末ぐらいから夜更かしが続いてて困ったものです。
一昨日あたりは早く帰って何もせずに寝ようと思ったのに、プチ残業の挙句にラクガキしてるし。
昨日は昨日で、しっかり遅くまで残業して帰った上に、風呂入ってからメジャー読み始めて丑三つ時過ぎまで起きてるし。
おかげで今日、もっそい眠い…。これが、世界か…!?(違)
深夜の妙なテンションで寿也に萌えてるので、決して覗かないで下さい。
何故そんなに必死になって読んでるのかと言うと、レンタルしてきてるやつだから明日には返さないとならんわけですよ。
父上が30冊ぐらい一気に借りてきたんですが、連休に余裕ぶっこいて衣装やってたら読みきれてないよ…!
今日も死ぬ気で萌えます読みます。
私、世界を相手に戦ってる!!(気のせい)
とりあえずW杯編入ってるので、寿也と吾郎の2ショが多くてウハウハですv
さすがに育つにつれて、寿也がみるみるガタイよくなってるので、萌えるような萎えるような複雑な心境です。
…でもやっぱ世間はゴロトシが主流みたいです、ね。また逆カプ確定ッ!?吾郎は総受じゃないの!?メジャーまで来てもマイナー!?
ちなみにアニメのギブソンJr.が原作より1.5倍ほど美形な事を妹と語らったりもしておりました、昨日。あの悩殺太股バッターめ!
どうでもいいんですが、この日記の下の方の広告欄、メジャー萌え話書いた日に某吾郎モデルの広告とか出たりすると、大変申し訳なくなる…。

さて、明日の夜から大阪へ行きます。
で、日曜に名古屋をスルーして東京まで行きます(笑)
来週頭が会社の研修なもんで。懇親会付の面倒なやつ。
…飯ぐらい一人で食わせろや。たるい。
研修自体は試験もあるらしいので、一応事前に少し勉強しとかないとな。
とは言え、土日は大阪で萌え廃人だよ。
日曜はイベント行って来るよ!四国親子やりたい盛りv
土曜日はだらだらと捏造瀬戸内に始終すること内定v
お楽しみで今週も来週も乗り切ります!!


 < 過去  INDEX  未来 >


極楽鳥あかざ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加