にっきにっきにっき。(長ッ)

2006年10月27日(金) 海の音と心音。

…連日日記?珍しい!!(笑)

最近ちょっと、嫌なことというか、心にプレッシャーを感じることが少しあって、
自分の中でそれは解決していけることなんだけど、どうしても足踏みしてうじうじしている朱之です。
動き出さなきゃ何事も始められないけど、一生懸命逃げてます。ぷ。(むしろ笑)

人間って不思議なもので、ひとつ心にお荷物を抱えてしまうと、
次から次へと意味も無く背負いたくなるんですね〜。
その、私の荷物は、実はよく考えてみると、あんまり重たくはないんだけれど。

…というような話をさかちーと今日お茶しながら、お話していたからかなぁ。
ちょっと色々と考えたり、他の人って難しく考えるんだなぁとか夢想していたら、自分でも多少、悶々と。
それが普通の人には当たり前のことなのかもしれないけれど。
私は、逃げて逃げて逃げまくって、それでも何とかなる人間ですから!(笑)←最終的に向き合わなくちゃどうしようもない所まで逃げ延びる。(笑)

…うん、何とかなる、んじゃない。する、んだ。



あ、元気でてきた。(笑)

すいません、何だかこっちの日記で愚痴ると、すーっと気が静まるんです。

最近、最遊記が何だかとても愛しいです。
最遊記関連のHPとかお知り合いのサイトとか、急に覗きまくっていて。
色々と懐かしくなってきてしまいました。

ああ、これ、何だかホームシックみたい。


 < 過去  INDEX  未来 >


朱之法宿 [MAIL] [HOMEPAGE]