にっきにっきにっき。(長ッ)

2006年10月25日(水) パソコンから書く日記って、

…ちょっと、面倒くさいんだなぁ、と思うと、
何だか書くペースが格段に落ちてきます、よ、ねー。(えぇ)

こんにちは、日の照る朝も貴方の、朱之法宿です。(また言い出した)
最低でも1ヶ月更新はしようと思っていたのに、いつの間にか1ヶ月更新は日記のみになってしまってます。由々しき事態だ!!(←自分のことですよ)
これを機にいっそ、携帯写メ日記にでもしてしまおうかと考えているんですが、それはそれで、この長い間書いてきた日記が勿体無く感じてしまいます。
面白いんですよ、初期の頃の自分の日記とか順番に見ていくと、
「うわぁああ」って恥ずかしくなるようなテンションで日記書いてるんです。(笑)
それを言ったら、小説だって同じなんだけど、実は初期頃書いた小説は、HPを改装する時に、
ひっそり消しちゃってるんですよね、ほとんど。

だから、日記も多分このままかなぁ。
今こうして書いてるこの日記も、そのうちきっと、「うわぁああ」って未来の自分が思うかもしれないからね。(笑)

あ、最近拍手、ありがとうございますvv
どなたが押して下さっているんだろう♪とドキドキしながら、解析見てますv
我ながら、更新も無いのに…申し訳無いというか…もはやそれさえ通り越した感さえあるこのHP…。(遠い目)

拍手押して下さっている方、もし宜しければ、リクエストとか下さいねv(笑)
もうキリバンとかも過ぎてしまったし、今ここを見て下さっている貴方のお声を可能な限りお聞きしたいですv

…うん、あの…正直な話ね。
お題で書いている八浄のお話が、纏まらないんですよ…。
だから一旦頭を切り替えたい…うぅぅぅ…。


 < 過去  INDEX  未来 >


朱之法宿 [MAIL] [HOMEPAGE]