にっきにっきにっき。(長ッ)

2005年12月20日(火) Butterfly*kiss☆

「極上生徒会」のベストアルバム買っちった!!
主人公・りのちゃん役の田村ゆ●りの曲が、良い感じに電波でしたvv(大丈夫私褒めてる褒めてる)
いや、大好きですよ電波ソング。「あべにゅうぷろじぇくと」のCDとか欲しいですよ。可愛い電波ソングなら大好きですもん。ホントホント。(笑)
っていうか今回の場合は、普通に「極上生徒会」が好きなので、全然許せます!毎日聞いてるよ!!!
収録されてるキャラソン全部覚えて、カラオケで歌って、友人達(勿論同類の)にウザがられたいです!

…とか書いてると、これ見て下さってる方に完全に引かれる事間違いなしだと思うので、いい加減普通に話題を戻したいと思います。(苦笑)

えーっと、あ、明日「あらしのよるに」観に行きます!楽しみですvvv
ガブとメイに思いっ切り涙してきたいと思いますー☆
そんでもって、前回の日記でもお約束してました、ナツヲたんから回して貰ったバトン!答えますー♪♪

【人間性バトン】
*回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
  イイ意味で、お付き合いするのがとても楽な友達です。(笑)
  女の子スキーを唯一分かち合える友。淡白だけどアツイ人。
  趣味は割と独特。(…だと思う。)
*周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください
  ・地味〜で、教室の隅で一人で本とか読んでそう。(実際そんな時期もありました/笑。)
  ・一人っ子に見えない!と割とよく思われる。(良い意味らしいので嬉しい。)
  ・A型とか絶対信じられてない。(自分でも信じてない。)
  ・いっつも笑ってますね。(いっつも笑ってます。)
  ・楽な方へ楽な方へ流れていく人生のルーズさ。(迷惑かけてゴメンナサイ…)
*自分の好きな人間性について5つ述べてください
  ・とにかく笑え!
  ・女である事を楽しめ!
  ・基本的に自分は肯定!
  ・他人に甘えられる時は、最大限甘えろ!
  ・根拠のない自信を常に持て!
       …以上が信条です。(笑)
*では反対に嫌いなタイプは?
  ・意見とかモノとか、他人と譲り合う事が出来ない人。
  ・「適当」の枠を持ってない人。(嫌いっつーか苦手っつーか)
*自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
  理想像っていうか…。
  自分の、物事に対するルーズさと危機感の無さは、
  生きて行く上で、もーちょっとどうにかしたいと思います。
  夏休みの宿題は、休みが明けてからやり始める体質を、治せるものなら治したい。(苦笑)
*自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
  褒められて初めて伸びる子なので、褒め続けてやって下さい!(笑)
*そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
  ・飛翔ちん…根本は私と似てるのに、その先で何か分岐があるよね?
  ・ふうこ嬢…常に頑張ってる雄雄しき小娘。(小娘て)
  ・羅夢さん…天然だけど行動的なお嬢様。
  ・蒼ちゃん…しっかりしてるんだかしてないんだか、客観的なんだか主観的なんだか。
  ・さか…○年来の腐れ縁ですが、未だに謎の存在です。(笑)
  ・裏…頑張れ、漢前!その一言に尽きます。(笑)
  ・ミチルさん…しっかり者でちょっと天然で、素敵に可愛く八戒ラヴァーさんv
  ・猫島みきささん…これ回しても良いのかな〜。えと、保志さんを深くこよなく愛する声優フリーク☆
  ・璃久さん…最近お会いしてません〜。八戒的なお姉様。(それ印象?)
  ・架生さん…同じく最近お会いしてませんよー。悟浄的なお姉様。(だからそれ印象?)

…って、15人も回せませんって!限界限界!!
そもそも半分くらい見て頂いてないと思う〜。うぅ…自分で知らせに行こうかなぁ。(汗)


【おしゃれバトン】
*最近お気に入りコーディネイトは?
  うーんと…ブーツと、裾フリルのスカート。かな?
  ていうか最近買ったものです!フリルスカート憧れだったの…vv(笑)
*好きなブランドを3つ答えて下さい。
  「OLIVEdesOLIVE」が好きですvv
  他は…そんなに別に拘って買ってません。
*よく読むファッション雑誌は何ですか?
  読みません☆(キッパリ!)
*買い物はいつも何処でしますか?
  幼い頃から通販が大好きなんで、通販と。
  あとセール期間になると友達と、デパートへ行ってドバッと買い込みます。(笑)
*買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
  友達としか行きませんね、そーいえば。
*今まで買った中で、一番高価な洋服(または小物)は?
  ……えぇぇえ。すいませんそんな高いモノ多分買った事無いです。
  いつも同じような値段です。
*最近買ったお気に入りのアイテムを紹介して下さい。
  裾フリルの黒ベロアスカート!!!(鼻息荒く)
*好きな色の組み合わせは?
  黒白。灰白。水白。茶白。緑白。…白好きだな私。(笑)
*ファッションに目覚めたのは何歳の時?
  …お恥ずかしい事に、割と最近です。3、4年前くらいかなー。
  それまでは、別に何だって着るモン着てりゃ恥ずかしくないでしょ的な考え方でした。あは。
*振り返りたくない過去の自分の服装を教えて下さい。
  Tシャツジーパン。
  …って書くと、別に普通なんですけどね。もう何て言うか、うん。って感じでした。(笑)
*お金がない時、食費とおしゃれ代どっちを削りますか?
  おしゃれ代を削ります!人間ゴハン食べられなくなったら終わりです!
*好きな異性のファッションは?
  とりあえず眼鏡&スーツの組み合わせ好きですv
  軽い感じより、割とカッチリした格好の人にトキメキますv
  …あーだけどトレーナーにエプロンとかでも良いですvv(既にそれファッションとかじゃない)
*次にまわす五人は?
  飛翔ちん、ふうこ嬢、羅夢さん、さか、蒼ちゃん!上のと共によろしく☆(迷惑とか言わないよーに☆)


…って、感じですか?
あー、やっぱりこういうの面白いなーv色々質問に答えたりするの好きなので、楽しかったですv
ていうかナツヲたんから【人間性バトン】を回される時に、私の印象が「不思議さん」になってたんですが、どういう事っすかアレ。(笑)
ふ、不思議さんとか初めて言われたわ…!でも微妙に嬉しいかも。イメージはゆうこりんですか?(すいません…笑。)
という訳で本日の日記はこれでおしまい!
朱之は朱之星へ帰ります☆ぴろぴろぴん☆★☆★≡



…一瞬、不思議ちゃんを目指してみましたが無理矢理な事は重々分かりました。


 < 過去  INDEX  未来 >


朱之法宿 [MAIL] [HOMEPAGE]