一日の動向とか。(仮)

めっちゃUTSU / 2008年05月31日(土)
今月は大丈夫かと思ってたけど駄目でした、月末。

3月、4月と29日に何故か鬱になるんだけど

今月は29日は秋ぷーといっちーと遊んでたから?

学校行かなかったから?特に鬱にならなかったんだけど

今日一気にキたよー。 何でだろうー。

1年もいないし、 学校行って3人目に挨拶した人は

健ちゃんだし。 いや、それは別にどうでもいいけど。

タメの2人もいたし、 普通に喋れてたよね・・・?

いつから? 何があった? 掃除? 掃除頑張ったよ?

ご飯あげ? ご飯あげた後は、小型と一緒にのんびり。


「集合だってさー。」「わかったー。 行かないけどねー。」

・・・これか? 確かに少しイラっときたかもしれないけど。

その後も普通に喋ってられたよね・・・?


シェフが休みだから? でも休みな気は少ししてた。

毎週土曜はセラピーだからいる、ていうだけな気がする。


途中から健ちゃんがいなくなったから?

いや、それも結構どうでもいい。

でも、 健ちゃんにすがりたくなったよ・・・!

「もうヤダ。 もう無理。」て言いたかった。

言われても困るのなんてわかってるけどね。

でも誰かに弱音を吐きたくて仕方が無かった。


2人といるのが少し辛かったから、違う友達と一緒に

企業を調べたりして、戻ってきて、 着替えて。

帰ろうと思ったら違う友達に捕まって、 喋って

髪いじってもらって、騒いで、 甘えて

「3時半に起こして。」て言われたから「電話するよ。」て

言ったけど、気づいたら一緒に寝るハメになってて。

でも、ずっと喋ってましたん。

ずっと溜め込んでたのを吐き出して、

「何気に辛かったんだね、頑張ってたんだ。」て言われて。

うん・・・ うん・・・ ありがとう・・・!グスン!

ずっと傍にいてくれたダックスもありがとう・・・!

傍にいた、ていうか、 甘えてこられてただけだけど。

いいよね、犬は。 うちも誰かに沢山甘えたいよ・・・


帰りに久しぶりに健ちゃんに会った気がした。

いや、数時間ぶりとか、それ程度ですけど。

スーツ超似合わないでやんの。 可愛いけど。 ←・・・?


「お疲れー。」て言われたんで「お疲れー。」て言って

2人で帰ってきましたん。 健ちゃん大好き!

朝も普通に「おはよー。」「おはよー。」だし。 うん。



あーあ、 洗い物してココアでも飲んで寝ようかな・・・・。

夕飯は親が買ってってくれたレンジでチンのビビンバ。


+ + + 17:47



未来 / 目次 / 過去 / 前略 / ブログ / HP / MAIL / 拍手


My追加