一日の動向とか。(仮)

体調崩した。 / 2008年04月30日(水)
名前を呼ばれれば幸せで

うっかり手が触れただけでも幸せで

目が合うだけで幸せで

話が出来れば幸せで


片思いって幸せだよね。

片思いっていうか、 片道の恋ですけど。

片思いなら、望みがあるけれど

片道は、一方通行。

相手に恋人がいるんだもの。 片道だよね。

でも好きなんだから仕方がない。


シェフも大好きすぎるんだけど

先日、 土曜日にYさんに頭押さえつけられたのも

結構キュンときた! Mじゃないけど!!笑

友達に「頭押さえつけられたわー。」て言ったら

「嫌いな人だったら触ろうとすら思わないよ。」と言われ

何か、 えへへ、 みたいな。 ←?

しかも全体重乗せられたしな! 足痺れてたせいだけど!

でも確かにそうだよね、 嫌いな人には触りたくないよね。

でも頭押さえつけられた、とか、 ちょっと嬉しい。

ちょっと、ていうか、 結構嬉しいけど。笑


シェフは勿論好き。

どこが好き? ご飯作ってくれたから? 優しいから?

カッコイイから? 身長高いから? どこが好きなんだろう。

でも絶対優しいと思う。

明らかウザイのに、ホントごめんね、 ありがとう。


Yさんは?

フレンドリーなところ? バカなところ? 可愛いところ?

やっぱり優しいところ? よくわかんないやー。



でもやっぱりシェフに呼ばれたのが1番嬉しかったな〜。

でも絶対うざがられてるよなー。

でもあと1年ないから、我慢してください、 シェフ。

シェフがいるから自分頑張れてるんだよ、

いなかったら多分もう鬱になってるだけだと思う。


だから、目を瞑っていてください。

、て、 シェフに言いたいんだけどね・・・。

ウザイの承知だけど、 ごめんね、 あと1年 て。



とりあえず、・・・、 体調どうにかせなな・・・

めっちゃ喉痛い。 早く寝よう。

化粧落として歯磨いて洗い物もしたい。 ・・・。

・・・。 明日は9時起床! 頑張ろ。




未来 / 目次 / 過去 / 前略 / ブログ / HP / MAIL / 拍手


My追加