一日の動向とか。(仮)

シアワセ / 2008年02月03日(日)
一時は今後の関係どうなるかと思ってたんだけど

昨日とか、めっちゃいっぱい喋れてご満悦。 シアワセ!

2人きりであんなに15分とか喋ったの初めてだ・・・!

いつもは 誰かいる、とか、 2,3分の会話、だもんなぁ。

それが周りに誰もいない(部屋に2人!)とか・・・!

誰かいると、やっぱその人の目とか気にしちゃったりするけど

誰もいないから、ほのぼの話せた! 無駄に緊張したけど。笑


ほのぼのっていっても、真面目な話だったり変態な話だったり。

コース変更だとか、過去だとか、将来だとか、 ロリコンだとか。

ホントはもっともっと喋りたかったけど。 充分です。 えへへ!


結局彼女いないみたいだし。 うちも別に彼氏いませんけど。

でもお互い「いるから」て言って。 何やってんだかねー・・・★

お互い見栄張ってただけなんすね。 アホだねー・・・★ 、・・・。

まぁ、別に、彼女になりたい願望は無いけどさ。


それなら色々と辻褄合うしね。 「どうしたらいい?」とか。

ゴメン、 ホントゴメン、 色々とゴメンなさい。

うん、どうもしないでいいよ、 うん。


でもやっぱり大好きだよーーーーーーーー。

あの学校で一番好き! あのバカさすら愛らしいよ・・・!


とりあえず、もう境界線も無くなったと思うし。 一安心。

『学校は別に辞めようと思えばいつでも辞められるし。』

そんなこと言わずにあと1年くらい頑張ってもらいたいなぁ・・・。

でもやっぱりヤダなー!1年に気に入られたらヤダなー!

束縛とか嫉妬とか、そういうんじゃないけどさー!

いや、きっと嫉妬なんだろうけど!笑    やだなー!

でも人見知りらしいし、うちらにだって慣れるの遅かったし。

それなら1年一緒で、今くらいの親密度なら・・・!



去年の明日はライブでした。 ぐれいの。

でも今年の明日は、その人の誕生日で、 HRに祝いますん。

楽しみだな!! 鬱にならないですむわ。笑

「去年の今日ライブで帰りに駅で〜、」とか、色々と思い出すと

切なくなるし。 でも盛り上がれれば、その思い出が上書き、

・・・されるかは、わからんけど、 とりあえず、 うん。

あーもう楽しみ!大好き!!!



よし。着替えて友達と遊んでくるっちゃー。



未来 / 目次 / 過去 / 前略 / ブログ / HP / MAIL / 拍手


My追加