一日の動向とか。(仮)

無題な感じ。 / 2008年01月27日(日)
木曜と金曜が連休だったんで土日学校行って来ました。

土曜は老人ホーム。 10時半〜6時まで学校(&老人ホーム)。

今日は普通に当番で7時15分〜11時半まで学校。

途中で帰ってきましたん。


本当は今日8時20分からの友達のライブ予定だったんだけど

そのライブも、 勿論行きたかったと言えば行きたかった。

でも、それもYさんと話が出来なくて、寂しいのと

色々な過ちをひと時でも忘れて楽しみたいな、ていう感じで

行きたかったんだよね。  鬱憤晴らし、ていうか、気分転換。


でも、昨日普通に接することが出来たし、 話せたし、

名前(ていうか、あだ名)呼んでもらえたし。

水曜に「Yさーん。」 『ん?』 「犬戻していい?」程度の

会話ならしたんだけどね。 それだけだし。

全然こっち向いてくれなかったし。 マジ泣くよ、アレ・・・!

勿論やることやってたけれども。 (古い葉っぱ取ってた程度。)

でもさ、 少しくらいこっち向いてくれても・・・。


まぁ、昨日お菓子貰って、お菓子のところに寄っていって

そこで、今まで通りに出来たかな、なんて。

「お菓子お菓子ー! 食べるー!!」とか1人ハイテンションで

『どんだけ飢えてんだよ。笑』て、笑われたりとか。

お菓子いっぱい取ったら『行儀悪い』て言われたりとか。 ←

結構、今まで通りだな、みたいな。

『行儀悪い』件について、離れてた友達にも何か言ったらしいし。

何言ったんだろ・・・。 多分そのままだろうけど。笑

どうせ『胸毛めっちゃ取ってたから。』とかそんなんだろうけど!

何でもいいや! 名前呼ばれるだけで嬉しいや! 


先週も誕生日の件で話したけど、 別に呼ばれて無いし

1対1じゃないし。 友達も一緒だったし。 ・・・。


ちょっと今までのような関係に戻れたかな!なんて!

良かったー ホント良かったーーー。

1年が入る前に、今以上に仲良くなっていたいしな。 うん。


また前みたいにいっぱい構ってもらえますよーに!!

とりあえず12日くらいの仲に戻りたいなぁ・・・ グスン

そう考えるとホント前は、凄い構ってもらってたんだよね・・・

ブログ読むとよくわかる。 リンク貼ってないけど。 ←



そしてお菓子はいつも味方です。 ありがとう。 大好き!!!



歯磨いて30分には寝よう。 今0時13分。 ねむー。





去年の今日も幸せだったなぁ・・・。

や、今年の今日は別にYさんに会えたわけでも何でも無いけど。

去年の今頃はホント幸せだったと思う!

去年の今日とかバイトしてたなー。 お昼は定食屋だったし。

色々覚え過ぎてて逆に切ないぜ・・・。





未来 / 目次 / 過去 / 前略 / ブログ / HP / MAIL / 拍手


My追加