2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2017年10月19日(木) いよいよ入試が迫ってきた!

「高慢と偏見とゾンビ」について拍手でメッセージ下さった方、ありがとうございました!
見よう見ようと思いつつもなかなか時間がとれず今に至っています。先日はゾンビの夢まで
見てしまいましたよ(笑)噛まれてもゾンビにならない人間がチラホラいて、その謎を解く
んですけどね。なんと!
虫歯がいままでゼロの人だったという・・・・8020運動ですかっ(笑)

_________


またまたブランクが空いてしまい・・・・

これにはちょっとした理由が!!!



見てるかーい KNサン。



そう。


親バレならぬ、子バレ。してしまいましたあ〜〜〜!!!


あああなんという不覚ッ!
タブをそのままにiPadを渡してしまったばっかりにッ!!



何か、でも、概ね好評でですね・・・すっごい読みこんでいたみたいです。
小さい頃からの自分の事を。
けらけら笑いながら。



KN「入試おわったら、わたしもブログやろうかな」
KK「!!」



お互いのネタをコッソリ書きあうワケですな。
受けて立ちましょう。ニヤリ。



____________


さて。

私立も2〜3校受験する予定のKNですが、なんと一校の入試がKKの職場を
使って行われることが判明!

KK「一緒に行こうか。どうせ通勤だし」
KN「大 丈 夫」
KK「場所迷うかもよ。案内してあげるよ」
KN「こ と わ る」
KK「でも・・・」
KN「絶ッ 対、 嫌ッ!!」


ばーかばーか くすん



落ちてしまえ、と言えないことが悔しいッス(笑)




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加