さかな的謎世界。

 MAIL   HOME   BBS 



 BACK   INDEX   NEXT
2009年01月17日(土)    新年。

気がつけば2009年が始まって2週間強。
2008年は卒論、卒業、入社と激動の1年でした。
得たものも多かったし、失ったものも少なからず。
だけど、得たものの方が多い!と思えるような一年でもありました。
特に同期とかね!
年々人見知りが激しくなっている私ですが(えー)
楽しくも尊敬できる人たちに出会えたことはすごくうれしいこと。



そして、去年は自分のダメっぷりもよーくわかった一年だったので、
今年は少しでもそこを改善することを目標に。
とりあえず、面倒くさがらない!




近況を少し。
半年にわたる研修もおわり、配属も決まり、ひよっこ営業マンとして
ちまちまやってます。
見知らぬ土地に飛ぶことを覚悟してたものの、蓋を開けてみれば
勤務地は福岡。
まさかの九州勤務に小躍りしつつ、休日はやっぱり引きこもってます。
新しい家は交通の便はすごく良いものの、狭いところが残念賞。
熊本のときの家が学生アパートにしては広すぎたので、
多少は狭くなるだろうなと覚悟はしていたのですが、
まさか半分の広さになるとは・・・
場所を変えればもう少し広い家にも住めたんでしょうけどね。
会社の規定上このあたりしかダメだったのでね。
社会って厳しいなあと思った瞬間でありました。
住宅補助があるだけありがたい話でありますが。
でも、徒歩3分圏内にコンビニ3軒、ホカ弁1軒、スーパー2軒。

・・・・・・ごはんには困りません。



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !