さかな的謎世界。

 MAIL   HOME   BBS 



 BACK   INDEX   NEXT
2008年01月20日(日)    生きてました。


卒論おわったあああ!!
あ、どうもお久しぶりです。
とりあえずまだ生きてますさかなです。



今年の一大イベント、卒業論文を無事に提出してきました。
中身はともかくな部分もありますが、とりあえずがんばった。
うちのゼミの卒論は近隣のゼミの2倍の分量を申し付けられておりまして、
近隣の人々が楽しそうにクリスマス・正月を迎えている中
完全に病んだ毎日を過ごしておりました。
だから一日の大半をソリティアに費やしてたのも仕方ない。
むしろソリティアの合間に卒論を書いてたといっても過言ではないです。ぷ。
そして無事提出を祝して飲んでます。しかも3日3晩。
口頭試問とか発表会とかあるけど、今は打ち上げたいんじゃー!ということで。
来週からまたがんばります。うん。




-------------------------------------------------------





卒論を提出したら、卒業するんだなーという実感が急にわいてきました。
やべ、泣きそう。
4年前、センターを受けてたのなんてついこの間なのに。
ホントにあっという間だったなあ。
4年生になって、意識的にいろんな人に会うようにしてきました。
県外に行った友人とか、昔のバイト仲間とか。
大学の友人とも今まで以上に遊ぶようにして。
でも、これもお別れのための準備なんだなあと思うと、なんか、

(´;ω;`)ブワッ

自分でもアホだなと思うけど、ちょっぴりセンチメンタル。
ついでに、あと2ヶ月ほどで熊本も引っ越すことになったので、
熊本の観光地も楽しんでおこうと思います。
たぶんこの街に住むこともしばらくはないと思うので、きちんと
堪能しておきたいというか。
熊本城と水前寺公園くらいは押さえておきたい。



とかいって、初任地が熊本な可能性もなくはないんだけどww




My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !