I Love All People !!
 http://www.enpitu.ne.jp/usr1/16524/index.html
 Written by 与茶 春壱
◆I am laughing everyday.◆
  lll 目 次 lll   lll 過 去 lll  lll 未 来 lll


2012年05月18日(金)
ぱっ☆


今年になってからほっとんど日記絵描けていませんで…
いかん!

舞台での上京中に呟きましたが、
舞台での慶次がすごく良くて慶次が好きなのを再確認したので、
慶次強化月間します!
慶幸的にとっても嬉しかったので、慶幸な方向にも頑張ります!!

まずはリハビリ…


観劇の日、日中はカプコンバーに行ってきました。
実は上京してから知ったんです、カプコンバーの存在。
混んでるのかなーと思って早めに行ったのですが、無事整理券をゲットできて、
希望の回に入れました。
カプコンのゲームのタイトルにちなんだメニューがあるくらいかな、と思っていましたら。
入店から、何ていうかとっても、テーマパークのような!盛り上がり!
店員さんがとっても面白かった…!
運んで来てくれるメニューひとつひとつに、台詞を付けてきてくれるんです。
それがすごい、聴いててちょっと恥ずかしいけど超楽しい。
武田主従で絡みのある台詞を言ってくださったんですが、
たとえば慶次と幸村のを一緒に運んで下さる時は、
「恋はいいよ!あんたも恋しなよ!」「な、は、破廉恥極りない!!」
とか、やってくださったのかな…!?
……いや、それは、期待し過ぎか。
今回はとりあえずBASARAメニューをガンガン頼んだんですが、
今度は他のタイトルのも頼みたいです。
しばらくするとグランドメニューも変わるみたいだし、他のキャラも出てくるといいなー!
  ←過去    目次    未来→

「たらこ」スキン:エンピツスキンニュース++

My追加