I Love All People !!
 http://www.enpitu.ne.jp/usr1/16524/index.html
 Written by 与茶 春壱
◆I am laughing everyday.◆
  lll 目 次 lll   lll 過 去 lll  lll 未 来 lll


2012年05月17日(木)
舞台戦国BASARA2

行って参りました、舞台 戦国BASARA2!!

ネタバレになるかも分かりません。お気をつけください。



一言で申し上げますと。
すごく面白かったです!!

もう〜…慶次が、慶次がちゃんと主役でした…!!
伊阪さんありがとう、あんなに素敵に慶次を演じてくれて!!!
やっぱりわたし慶次が好きだなーと改めて感じさせられました。

席はまあ後ろの方だったんですけれど、
思っていたより舞台から遠くない距離に感じました。
はっきり出はないけれど、役者さんの表情も見えたし。
始まってすぐの、慶次のにこにこした笑顔とか、
お館様を目の前にした幸村の、ぴかぴかの笑顔とか。
伊阪慶次の笑顔はほんと、観てるこっちもニコニコしてしまう…!

そんでもう…ほんと……

慶幸的に、とっても本当に心から、ありがとうございました!!!
会話どころか!小田原!小田原の再来ですよ!!!
会話するかな、してくれるといいなくらいの気持ちでいたので、まさかの展開にビックリしてほんとビックリしました。
ありがとうそしてありがとう!

今回のギャグパートも相変わらず面白かった…!武田軍・伊達軍両陣営とも宴会芸は毎度ながら超面白い。背景まで気を使われてる所まで面白い。
伊達主従のステップたまらない。
佐助のSASUKE(見た当時はネタに気付けなかった)も面白かった!大千秋楽までに成功するかな!?
宴会芸に加えて、今回は前田夫婦、謙信かすがの二人も演出が流石。
前田夫婦は可愛く、謙信かすがは耽美でした(笑)耽美の使い方あってるよね

3から2に戻ったことで、どうなるんだろうと不安な所も多かったんですが、
面白くてすごく良かったです。ありがとう!
これはDVD買います。ニヨニヨ。

大千秋楽のライブビューイング、最初は行く気なかったのですが、
舞台見たら俄然行きたくなりました…取れたら行きます!

「次は仙台でやれるよう頑張ります」って言ってくださったようだし、
次回作は是非ぜひ、仙台で…!むしろ取れたら東京と仙台両方行くくらいの勢いで!!

大阪公演今週末からですね。いいなあっ…!
行かれる方々、どうぞ楽しんで来てくださいね!
  ←過去    目次    未来→

「たらこ」スキン:エンピツスキンニュース++

My追加