I Love All People !!
 http://www.enpitu.ne.jp/usr1/16524/index.html
 Written by 与茶 春壱
◆I am laughing everyday.◆
  lll 目 次 lll   lll 過 去 lll  lll 未 来 lll


2012年01月29日(日)
リハビリ


ついついまたすごく間を空けてしまいました。与茶春壱です。
デジ絵もリハビリ…
SAIとか憧れるんですが、
持ってる写真屋でさえあぶあぶな状態なので、もう少し頑張ってからっ…!

先週は色々ありました。
映画けいおん!観たり、
カラオケ行ったり、
スノボ行ってきたり。

けいおんは面白かったです。
2期の内容はあまり関係なかったんですね。2期未視聴なので助かりました。
単純なので、すごく外国旅行もいいよなって思ってしまった。
あんな御都合旅行ないけどな。
そんで今1期を見なおしてます。
澪が可愛いのは前からだけど、あずにゃんの可愛さを再確認!

スノボ、は。
まず、ボードのビンディングを直してもらいました。
ノーマルから、ついにグーフィーです。
したら最初は勝手が変わって全然滑れなくなっててビックリしました…!
なんとか、とりあえず滑れるようにはなりました。
リフトも、転ばずに降りることができました!とりあえず1回だけだけど!超減速してもらったけど!
感覚はあまり覚えてない…大丈夫なのか次は…
少しだけ、ターンも出来ました。まだ連続ターンには遠く及ばない感じですが…!ていうか超ぎこちないですけど…
でも途方にくれる状態を脱して、楽しくなってきました。
今期の目標は、リフトを止めずに降りられるようになることと、
連続ターンができるようになること。
怪我しないように、頑張ります!
  ←過去    目次    未来→

「たらこ」スキン:エンピツスキンニュース++

My追加