I Love All People !!
 http://www.enpitu.ne.jp/usr1/16524/index.html
 Written by 与茶 春壱
◆I am laughing everyday.◆
  lll 目 次 lll   lll 過 去 lll  lll 未 来 lll


2012年01月22日(日)
亀の歩みで、上達…中……?

土曜にボード行ってきまして、
今その筋肉痛が来ました。
肩まわりと、股関節が痛いです…
股関節は、リフトから降りる練習の時だな…分かるわ
片足だけボードを装着して滑るのはなんとかできますが、
リフトから立ち上がって滑る、ということができるのかは分からない…
むしろ、立ち上がる時に転んでいるんじゃないかと思うんですよ。バランス取れなくて。
慣れるしかないのか…慣れるまでリフト止めちゃうのいやあー

おさがりのボードなので、バインディングの位置や角度が自分に合っていない模様なので、
今週末またナイターに行くまでに、調節してもらいたいなあ。


店頭の製菓材料コーナーにそわそわしつつ、
さくらグッズのコーナーもちらほら出てきていて、
そわそわニヨニヨしています。今年も何か買いたいなー。

弐胡がうちに来た日、桜の木の苗を買ったんです。
ソメイヨシノです。念願かなっての桜!
今年の春に咲くことはないだろうけど、
早く咲けばいいなあ。
今年も買おうかな。じわじわと増やしていこうかしら。
ソメイヨシノもいいけど、枝垂れ桜も素敵。

今年のお花見には、弐胡同伴をこっそり計画中。
実は犬っこまつりにも連れて行きたいと思っています。
でも人ごみって行ったことがないからなあ。動物病院でのこともあって心配なので、まあ無理せずに。
弐胡へのストレスになってはいけないし、人様にご迷惑をかけることを一番に避けなければならないですから。
  ←過去    目次    未来→

「たらこ」スキン:エンピツスキンニュース++

My追加