 |
 |
■■■
■■
■ 今日の英会話教室
やっぱ秩父って、近くない!ヾ(`Д´)ノ 日中、いろいろあって 18:00 に銀座をでて 19:00 池袋発の西武池袋線特急 レッドアロー号(以下レッド)に乗り込んで でも飯能止まりで、そこから鈍行で西武秩父駅まで ななんと銀座から二時間半もかかったのだあ っていうか休日のレッド、なんで飯能止まりなんだよ!
秩父に着くやいなや Mr山さんに拾ってもらい 秩父のインターナショナルな? 飲み屋でプラクティスイングリッシュだあ!
電車の二時間は長いけど 楽しい飲み屋の二時間は、あっというまね っていうわけで、いつものように飲みすぎて 夜食に、いつもの?中華屋でいつもの?ホイコーロー おなかを満たしたらMr山さん亭にステイ とても充実した夜ですた〜♪
Good Night
2005年01月29日(土)
|
|
 |