 |
 |
■■■
■■
■ こりゃ文系だな(汗)
絵日記が凄く凝ってきて、さらに絵が上達しているので驚いている。
なんでも、今日は皇帝と娘さんは奥さんのブログの知り合いの農園に行って野菜を取ってくるというので朝からお出かけ。
自由だあ。
金曜の晩、久しくレンタルビデオを借りてきてないなあ、と思いTSUTAYAで「完全なる報復」と「X−MENファーストクラス」「トロン・レガシー」を借りてきたのだが、感想は後日。
うち、皇帝が興味を持ってない「トロン・レガシー」を観る・・・観てる途中で寝てしまう(笑)
そしたら、早々と帰ってきて持ってきた野菜の量にハンパなく驚く。
誰がこんなに食うんだよ!と思いつつ、皇帝も多すぎたなと感じがあり、わざわざ自分の実の母親を呼び出し夕食をともにし野菜を持っていかせようという鬼のような魂胆に脱帽。
その後、車が戻ってきたので会社の同じ部門で新嘉坡駐在の同僚の子の誕生日プレゼントを買いに行く。
昨年はスタバのプリペイドカード
ところで、野菜は冷蔵庫に入らないのでバルコニーに追い出された・・・
皆様、有難うございます!!(土下座) 毎度、格別の御厚意を賜り、誠に有難うございます(土下座) ↓読了の際に押して頂くと、Dad図に乗ってなんか、やらかしてます(笑)
2011年11月27日(日)
|
|
 |