The Green Hills of Earth

日記内検索は目次ページにあります。
☆★CF-W2関連:「分解/HDD交換」 / 「キー清掃」★☆

2010年05月11日(火) ダイエット中

 最近、ダイエットをしています。

 無理せずやせられるというので始めてみたら、20日ほどで7kg痩せました。

 なんと言うのか、ダイエットを始める前は、「自分はこれでも食べていない(つもり)」と思っていたのですが、たった20日、3週間経過した私が当時を振り返ると「ものすごい食欲だった」とびっくりする事です。

 そして今、基礎代謝分はカロリーを摂取しないと体が脂肪を貯めて太るらしいのですが、機能はほぼ半分の1200kcal、今日は少し無理して1400kcalほど摂取したところで「もーお腹一杯だよ。食べらんないよ!」とギブアップ宣言。

 どうしようと思っていたら、友達から電話がかかってきました。「近くに来ているから食事しない?」だって。これは締めたものです。友達と話をしながら勢いで少しカロリーを摂取してきます。

 でも、絶対にあしたお腹が張った状態で気持ち悪くなっちゃうんだよなぁ…

 にしても、そんな時(「お腹一杯で食べられないよー」「もっと食べないと駄目だよ」)が来るとは思わなかったなぁ


目次(検索)前へ後へHomePage


リンク、引用はご自由に。画像は勝手に持ち出さないことを祈ります。
mail address
COPYRIGHT(C) Lunatic 2002-2010