レベル1への道。
もくじさらに前さらに後


2011年11月12日(土) ばらばらと

3日は入間行きませんでしたなー。ちと気力萎え萎えだったのであの殺人的混雑に立ち向かうだけのパワーが沸いてきませんでした。

残念。

エキサイト猛マシンがエライ面白いです。普通に売れ。

かまいたちの夜3が出ますねぇ。しかしウチにはPS3はなく、Vitaもしばらく買わないと言う(旦那が)。トリコもいつ出るのか全く分からない状態だし、HDイコとワンダもだからやれてないのです。

ってっか、本当にそれくらいなんだよね、PS3でやりたいゲームって。買う前にPS4に移行しちゃうんじゃね?少なくとも何らかの発表があって、そうするとPS3値下がりまたしね?というのもあながち妄想、冗談だけでは片付けられない、そうなりかねないと思ってもいるので買う決心がつきませぬ、PS3。

…来年のE3待ちでしょうか(爆)。

謎解きはディナーのあとで。は、もう見なくてもいいかもなーと思いかけています。つまらない。ダルい。子供だまし。原作はそれなりに楽しめたんだけど。櫻井氏のコスプレを見るだけです。

相棒も見てるから際立つよ、差が。

相棒って言えば、久しぶりに見たけど、あれ?小野田官房長官て亡くなったの?マジすか?

…劇場版2くらい見ておくかな…。

ゼルダが楽しみです。待ち遠しい。マリオカートも楽しみです。

11月になるともう年末までまっしぐらってな感じがしますな。


もくじさらに前さらに後
玲 |HomePage

My追加