補完日記
DiaryINDEXpastwillHome
...blog


2007年11月05日(月) イッパイアッテナ

ワケもない憂鬱を抱えたままバレー延長分20分を待つのは長かったけどやっぱり鉄板身内ゲスト。
兄弟、楽しかった〜!

「光一さん!」
「光一さん?」
「こういちさーん!」

一言一句逃さずに光ちゃんに食いついてゆく剛さんが楽し過ぎる。
先週とは一変、やたらと人数の多い画面でしたがその二人を隔てる距離も気にならず。
ふふふ。


Hey!Say!くんたち、相変わらず顔が頭に入ってこないので何が何やらですが知念くんだけは
ハッキリと認識致しました。おそらく、このコはキングですね。
「憧れの人は大野くん」
ということだけで個を発揮出来る賢き御子よ(笑)
や、大ちゃんのソロは見応えありますよ!うん。でもやっぱりちっちゃいのにあの魅力に食いつくって侮れない(笑)

知念君と剛さんのやり取りも好きでした。




そして今日は待ちに待ったガリレオ!
サービスシーンのシャワーカットもありつつ!(笑)シャワーを止めてこちらを見た、あの瞬間の美しき造形に刮目。

顔がいい、って何て素晴らしい才能なんでしょう。

ただ整っているところから、もう一つ壁を越えたところにそれはある。


そして来週のゲストはニコじゃないですかー!久しぶり〜!(友達か)
相変わらず湯川せんせと柴咲嬢に魅力を感じないのですがゲストが楽しみなので来週も録画決定。


*拍手、コメントありがとうございます〜。
毎日、感謝です。


夕 |MAILHome |...blog