補完日記
DiaryINDEXpastwillHome
...blog


2007年11月04日(日) ら〜ららら〜らら

早めに寝るぞ!という決意を込めて兄弟前に更新。



久々に鮮明な夢を見ました。
Jrコンに行ってまして、わたくし。(ちなみに、行ったことない。ちなみに、Kさんと二人で参加だったよ!笑)
そんで、そこで滝沢君が「けっこんしました」って報告してたんですけど。

おい!(笑)


うーん。昨今のもろもろを詰め込んだ非常に夢らしい夢でしたね。




SPは録画もしていたので今日見返してしまいました。
やっぱり面白い!
岡田君に好きにやらせて、「責任は私が取りますから」っていう堤さんがすんごい好きだー。
二人が何やら過去を共通させておるのもドキドキする。うー。



今日のゲストはへーせーじゃんぷくん。地球と書いてココロと読む。(何でだ)
何故かさっきから急に悲しい気持ちに襲われていたので(日曜の夜はブルーなもんだ)
外れのないジャニーズゲストってことで今夜は期待しています。




夕 |MAILHome |...blog