日々☆きぃろ
DiaryINDEXpastwill


2003年09月05日(金) 長瀬くんと、ツヨ。

DIET SHINGO』まだ買ってないー。涙。

今日の■笑っていいとも■
「声に出して伝えたい日本語」→ツヨ『●クリオネ(と、楽器弾いてるこども)』ゲスト:ウェイクフィールド。
「テレフォンショッキング」深沢敦s
「噂のリングバトル」家田荘子sゲスト:長瀬智也k
「第2のシュワルツネッガー」+矢沢心s
選手権『マスターいつもの!グラスキャッチ』



昨日の「どっち」では、うわー夏!!って感じだったのが、一転今日は秋の装いですか。
ピアスが嬉しい(^-^)

「声〜」
ゲストはウェイクフィールド。(なんで「いいとも!」に出て「Mステ」に出ないのかな?こういう方たちって)
屈んだら胸元が見えそう〜とか思ってたらバッチシ悩殺ポーズ決めてくださいました★鼻血。
ウェイクフィールドさんも心なしか嬉しそう(て、おい)

タモ「だんだんとおまえ、アイルランド人に似てくるな」
アイルランド人ってどんな顔ですかぁ。
クリオネッ☆
カワユィ(´ロ`*)唇、ピンクですよー!!

「噂〜」
ゲストはおっちゃん(by光ちゃん)こと(?)長瀬智也くーん★わーい密かにまってたよ!!
ツヨと長瀬は、その昔ミュージカルやってましたよね。「姫ちゃんのリボン」ですよね。
あの頃姫ちゃんといい、「赤ずきんチャチャ」といい、スマ、アニメづいてたよねぇ。
(木村くん「花より男子」のCDもこの頃かな?)
でもtsioはリアルタイム時、つよポンの事、多分顔と名前が一致してなかった。。m(_ _)m謝。

男性ゲストはいつも「タモおすぎチィム」へ。。ああ、無念。
つよしくん(おすぎさん、独特のイントネーション)」っておすぎさんがゆったのを、タモさんが
「つよしくん(真似して)頬紅ぬってる?
(ノ´∀`)ノたしかに、赤いけどもっ!!(パソコンで見てたから画質おかしいだけかと思ってた)
「いや、赤いよマジで」「かわいくネっ」「今日真っ赤なんだよ〜(^-^)」「かわいい」とか、
「おれ・・なんか照れてるのかと思った」とか←「マンガみたいなテレ方してるなって思って
四方八方から、声が飛ぶ飛ぶ。
恥ずかしそに、俯いたりしながら「日焼けしまして」ってゆうてるつよが、これまたラブリィ。

ツヨポンてばここ(いいとも)でも、いじられキャラ。。もとい、愛されておりますね〜♪幸。

とちゅう、本人が名前を滑らせるハプニングが。
↑しばらくして、遠藤さんが長瀬くんにきくと「誰ですかね」と演技ぽく。「有難う〜」ってかんじで田中さん。
そして「剛くんは?」と聞くと「僕はねぇ本当にねぇ、あの、わかんないんですよ(^-^;)
名前でちゃったのに!!笑。この2個が、最高にツボでしたぁ♪
ラストラウンドに入る時のポーズが素敵。リビングとかでこんな格好してくつろいでるんだろなーって(プチ妄想)

「第2〜」
3番のお二人が「ぷっすま」の罰ゲェムに出てきたふんどしのおじちゃん達を彷彿とさせる訳で。。。汗。
つよの笑いかたが、これまた可愛い訳で。。溶。
長瀬くん、ここでもカンニングしてたような気がする訳で。笑。

あ〜。やっぱりこの二人の2ショット見たかったなぁ(>_<*)
おすぎさんてあの位置、譲ってくれませんよね(exユースケさん)いいけどさ。ぐすん。
そりゃあ「両手に花」がいいもんね。
後説まで、いてくれたかなー長ちゃん。。(ほのかに期待してみる)

選手権。
見事にキャッチ!!(アンドリリース!!←黙りなさい)つよカッコイイ!!★惚れる(ていうか惚れすぎてるか、既に)。
反射神経今更だけど、良いよね。笑いに関する反射神経は。。あれだけどもね。。(愛ょ、愛)



長瀬くんといえば。


pm20:00



■Mステ■

ひもパンの、話で終わったYO!!笑。
嵐最高。
新曲どっちも良いね。買っちゃおうかな〜(^-^)


tsio |MAIL

My追加