日々☆きぃろ
DiaryINDEXpastwill


2003年09月04日(木) 織田裕二さんと、ツヨ。+どっち。


昨日「おすピー問題」見てたらベストジーニストの話題で、ツヨぽんの写真と話題でてきてビックリして。
あ〜、そういえば9月発表だったよねぇもうすぐだなぁ。なんて時の流れをしみじみ感じていたらば、
今朝は「情報ツウ!」で、『クサナギツヨシと織田裕二がお隣さんになった』とかいうニュースをやっているし(@_@)
ツヨ関連、不意打ちすぎるよ〜。織田さんとツヨ(あともう1人誰か。。)なんて、なんちゅ〜豪華な。。
(有名人の「お隣さん」って結構多いみたいで、これまたビックリ)
スマスマ出てくれた時にはもうお隣さんだったのかな?ちょと気になります。


am10:40




今夜の■どっちの料理ショー■

「☆超人気カルビうどんVS肉ミソたっぷりジャージャーめん」
ツヨ 高嶋政宏sユンソナs浜口順子s魔裟斗s
ガッツ石松s榊原郁恵s


夏の装い風つよポン☆(もう残暑ってかんじだけど)二の腕大好きだーvvV
夏なのに、あんまり夏!!って格好してなかったから嬉しい。スマスマの歌コーナーも、ライブも結構冬っぽかったもん。
カルビうどんを食べてるショット(後ろの方から)が、ドキッとしたり。しかも2回も同じ角度でいくかぁ〜!!溶。
二の腕、良いなぁ〜。リスバン、帽子ときて、この夏はノースリにはまってみませんか?(ってもう夏終わるやん!!痛)

チョ・オッカさんのうどん、是非とも食べてみたい。。(>0<*
日本語を1回、自然に話していてとてもビックリ。普通に日本のおばあさんみたいだったから。日本語話せるんですね。





でも、そのほうがエロ。。。。笑。




★うたばん森山直太朗さん、出てるぅ!!(@@)今、スマスマにでてほしい人ナンバーワン!!お・も・し・ろーい。
やっぱ、ツヨと雰囲気近いなぁ。是非ツヨとの2ショット希望。

★昨日の「世界仰天ニュース」
冤罪の死刑囚を、大学生が救う実話のなかで、目撃者に話を聴くためにプロの探偵が大学生に伝授したワザ。
役割分担をしっかりする』(怒ってる人と、なだめる人)様なことを聞いて、真っ先に『ツルエラ』コンビ思いだしました。
役割分担、できてるよぉ〜☆☆☆

いやぁ、映画みたいなお話でした。
でも「犯人が捕まらないと市民が怯えるから」(当時の警察談)って。。真犯人が捕まらない方が絶対嫌だと思うけども(-_-;;!!




pm22:37


tsio |MAIL

My追加