transistasis
DiaryINDEX|past|will
2005年04月11日(月) |
血の闘争によってのみ国家の尊厳は保たれる |
中国人民の魂の闘争が始まった。 中国全土での反日の嵐が吹き荒れ、中華若人は血沸き肉踊るデモに酔う。
日本打倒! 日本打倒!
嗚呼、何と羨ましき中華若人か! 彼等は魂を燃焼出来る対象があるのだ。 日本大使館を襲い、日本商店を襲い、日本人を罵倒する。 民族の祭典。反日!反日!
かれらは国家の擁護の元に、この魂の祭典を実践出来るのだ! 彼等は生き甲斐を持っている! 国家の御墨付きで日本を罵倒出来るのだ。
彼等は日本を恐れない。 当たり前だ。 今の日本ほど馬鹿でクズでゴミに塗れた糞国家であることを知っているからだ。
自虐的で去勢され、まともな軍事力もなく、邪教徒に媚びへつらい、存在の拠り所は何処にもなく、経済はジリ貧で老人ばかりの人口減が始まった何ら革新的発想が出来ぬこの痴呆国家日本を誰が恐れるものか。
その証拠に、このクズ国家をクズにならしめた痴呆知的障害行政と糞尿メディアは、このような国家的屈辱が起こっても、なんら行動する事が出来ない。 この期に及んでもなお糞尿メディアが伝える事と言ったらこうだ。
曰く「女性専用車両が出来たので痴漢対策万全だよ」 曰く「子供が洞窟で火を焚いたら死んじゃったよ」 曰く「牧師が女の子に悪戯したよ」
目の前で国家の尊厳を辱められているのに、相変わらずフェミファシストごろつき御用達子供婦女子戯れ言ニュースを延々と流し続けている。 目の前にヒト食いワニが接近しているのに、川辺で平然と糞を垂れているがごとし。 そんな馬鹿クズ国家が、教科書で今更自国の権利や領土を主張してみたところで笑い者にされるだけ。 糞を漏らしながら偉そうな事を言ってる痴呆老人と同じ。 だから中国、朝鮮の若人は日本などまったく恐れず、平然と反日を叫べる訳である。
その一方で、情けないのは同じ世代の日本若人だ。
去勢自虐教育と痴呆洗脳工作により、これだけ中国、朝鮮に屈辱的挑発を受けているにも拘わらず、何のアクションも起こせない。精々、ネットで散発的な誹謗中傷を繰り返すだけ。組織的反撃すら企画出来ない。 いやそもそも自分達がどんな屈辱を受けているかすら理解出来ないのではないか? ぼうーっと突っ立って失禁している知障ようなもの。 糞尿メディアの自虐洗脳去勢工作により、やれお前らはニートだ引き籠りだと人間のクズ扱いされ、もはや人間としての最低限の尊厳さえ失ってしまったかのよう。 そんな若者が国家のために奮い立つなどもはや望めまい。 こんな日本人などプライドに目覚めた中華人民に罵倒されて当然だろう。
もっと酷い目に遭えばいいのである。 日本人が中国各地で惨殺され、吊るされる事態になればよい。 でなければ日本人は目覚めない。
我々はその時になって初めて自分達が置かれている情況に気が付くだろう。 そしてその怒りの鉾先は、中国人ではなく、我々日本人からプライドと尊厳を奪い、辱めてきた痴呆日本行政府と糞尿メディアに向けられよう。
その復讐の嵐は恐るべき怒りとなって襲い掛かるであろう。 そして志ある陸海空三自衛隊の維新クーデターを誘発させ、国家の尊厳を取り戻す大粛清が始まる。 糞尿メディア、無能痴呆官僚、政治家、フェミファシストごろつきは国家を辱めた罪人として一人残らず処刑されるであろう。
その時、初めて、中国、朝鮮若人は尊厳を取り戻した日本に対し恐れを抱き、敬意を祓うようになろう。
血の闘争によってのみ国家の尊厳は保たれるのである!
敵は中国人民ではない。 我が日本人を辱めつづけたこの国内部の邪教徒の手下共だ。 この売国奴共を完膚なきまでに殲滅して、日本神道原理主義国家を確立させ、超核武装し確固とした強力なる意志の勝利を確立してこそ、アジア諸国、欧米列強と渡り合えるのだ。
この忌々しい汚物塗れの糞尿フェミファシスト去勢国家を自らの手で打倒し、神聖日本を手にするのだ。 我々もデモを編成し、フェミファシスト、糞尿メディア、無能痴呆官僚政治家を殲滅する魂の祭典を実践するのだ。
ニート、引き蘢り、フリーターと辱めを受けた日本男子よ! 今こそ立ち上がる時が来た。 復讐だ! ブタ共を殲滅しよう! そして我が日本に尊厳を!
それが全てに繋がる。
絶望皇太子
|