transistasis
DiaryINDEXpastwill


2002年09月18日(水) 我々は今回の情況を看過しない

9/17、日本の宰相小泉が平壌にて北朝鮮の金正日と会談、拉致日本人の消息が判明したという。

メディアは報ずる。

曰く「拉致日本人の多くが死亡していたことはショックだが日朝交渉においては大きな前進があった」
曰く「アメリカも今回の日朝交渉を高く評価」
云々。

俄には信じがたい論調である。
国民の生命と安全を守れなかった無能外交をメディアは評価しているのだ。
それはそうだ。
国家に奉仕することよりも邪教徒の御機嫌ばかりを伺い、國を売り、身の保全しか考えない売国奴という点ではメディアと日本行政府、官僚の利害は一致するからね。

その直後、メディアはこんなニュースを流す。

「ジャニーズJr.の1人が変な液体かけられ大変。でも無事でした」
「韓国の人気サッカー選手がJリーグ入りのため来日したよ」

ワイドショーの話ではない。
一般総合ニュースの時間帯でだ!
多くの同胞が他国の諜報機関に拉致され命を奪われた事実が判明したその日に、堕落種馬餓鬼タレントや外人スポーツマンの痴話を同列に扱っているのである。
メディアは安否を気遣う行方不明者の家族よりも、國のことなど何も考えていない痴呆婦女子を増長させることに忙しい。
日々、国民を堕落に誘導し、邪教徒の奴隷化を計ることに邁進している糞尿メディアにとってはこれは普通のことなのだ。

金正日を異常な「テロ」国家指導者とするならばメディアはそれと同列か、それ以上に悪質な「テロ」扇動者だ。
悪質性に関しては金正日よりも罪が深い。
金正日は自分が犯した罪を認めているのだからね。

メディアの悪質さは日を追って醜悪さを増す。
先日のH2Aロケットの打ち上げ成功という国家的偉業を無視する一方で、些細な東電原発トラブルを誇張して報道し、日本の科学技術を貶める。
日本の正当なる聖なる事業、核武装化を妨害するキャンペーンであることは論を待たない。

メディアの目的は明白だ。
それは国家転覆である。
そして我が国の生命、財産を邪教徒に売り渡すことである。
「日本民族絶滅計画」というテロ作戦の実践である。

同胞が殺されているのに平然とワイドショーネタを流す感覚はどうだ?
これがマトモな人間のすることか?
人間のクズを増長させ、プライドある日本男子を貶めるメディア。

今回、犠牲になった拉致日本人は殆どが昭和30年代半ば生まれ。
これまた絶望皇太子世代が犠牲になったのである。
オウム真理教「事件」時に散々我々の世代を弾圧し、志あるプライド高き昭和30年代生まれの日本男子を犯罪者に貶め、死に追いやった下手人もまた悪党集団メディアだった。

だが、我々は今回の情況を看過しない。

悪党たるメディアと、無能な日本行政府に宣戦布告する時が来た。

全軍に告ぐ!
志ある陸海空自衛隊将兵諸君!

この期に及んでまだ沈黙する理由があるのか?
今こそこの國に巣食う邪教徒の下僕を実力で排除し、真の国家再建に向けて動き出さねばならない。
たとえ少数の将兵でも首相官邸を武力制圧することは可能だ。
国軍の本義を発揮すれば必ず全軍は動く!
玉砕してこの國を救うのだ。

我々が剣を掲げ、この國を刷新する時が来たのだ。


絶望皇太子