transistasis
DiaryINDEXpastwill


2002年03月26日(火) アフガニスタン地震頻発の謎

今、アフガニスタンで何かが起ころうとしている。
報道によるとアフガン北部で巨大地震が頻発しているという。
すでに犠牲者は千名を越すという。

これは何を意味するか?

先月から合衆国侵略軍は「アナコンダ作戦」と称したアルカイダ掃討作戦をアフガン北部山岳地帯で発動中だ。
米軍に多大な損害が発生しているという。にも拘らず作戦は継続中。
おそらく何が重要な目的が隠されていると考える方が合理的だ。

この掃討作戦と巨大地震には何らかの関連がある。

おそらく、その地にてビンラディンはいよいよ「偉大なる存在」の覚醒と解放へ向け、最終的な起動実験に着手したのであろう。その結果、巨大なエネルギーが解放され、地殻が割れ、巨大地震が誘発されたのだ。
米軍はそれを何としても阻止するため、あるいは「偉大なる存在」奪取のために大軍を送り込んだと考えれば合点がいく。
米軍はもしかすると「偉大なる存在」を破壊するために10メガトン級の地下核爆弾を使用したかも知れぬ。

いよいよ「巨神兵」が復活する。

アフガンの山奥に存在する聖なる墓所。第一先住民族が隠したと言われる「偉大なる存在」の復活の儀が始まったのだ。

ハルマゲドン・・
いよいよ「火の七日間」が始まろうとしている。
そしてまもなく我々の前に調停者オーマが現れるだろう。

ガフの部屋の扉を開き、魂を昇華させるための通過儀礼・・

サードインパクト!

アフガンでの地震はその胎動なのだ。


絶望皇太子