transistasis
DiaryINDEXpastwill


2001年07月28日(土) 気狂いメディアの汚物合戦

便器メディアがまた汚物漁りに精を出している。御苦労な事だ。
関西辺りで中一少女が高速道路に放り出され死亡した事件やら宰相が選挙演説で乞食発言云々・・。
そもそも、あの中一少女はどういう人物なんだ?12歳にして養護施設から学校へ通っているというらしいから尋常な環境に生きているとは思えまい。特殊なアウトローだ。
アウトローにはそれなりの生き態がある。そんなものは真っ当な一般市民の知るところではない。
勝手に殺されようがくたばろうが知った事ではないんだ。放っとけよ。
乞食発言報道も笑止千万。乞食を乞食と言ってどこがおかしい?
乞食に失礼だろ。乞食だって肩書きにプライドあるんだよ。
昨今の児童虐待報道にしろ、よく聞けばみな真っ当ではない人間のクズが起こした事象ばかり。
いつの世もこんな輩はごろごろいる。それを黙殺することが文明社会の身だしなみじゃなかったのか?それよりもっと伝えるべき建設的献身的博愛的ニュースがあるだろう?
ゴミや汚物と一緒にするな。
そんなクズのしでかした下らない戯れ言を現メディアはこれでもかこれでもかと垂れ流す。
例えれば道を行く一般市民にいきなり汚水をぶっかけて

「どうだ!こんなに汚いものを捜してきたぞ。喜べ!うひょ!」

と喚いているようなもの。
メディアはもはや気狂いの域に達している。
それに気が付いていないのがメディア自身である訳だから始末が悪い。
情報網を独占した気狂い。

正に「気狂いに刃物」とはこのことである。


絶望皇太子