内向的恐妻家の日記
こんばんは、こうです。
何かこの週末は非常に忙しく、またもや休日出勤なんかしちゃったりして、 日記が空いてしまいました。。。すみません。
ただ、忙しくなればなるほど日記って書きたくなるんですよね。
なんか日記書き中毒になってしまったようで、自分が怖いです。
そうそう、これも早く書きたくて仕方なかったのですが、前前回の日記で、 最後に1行だけコメント求む、って書いたら数名の方にコメントを 頂けて本当にありがとうございました。
皆様も、同じような体験をされているようで、ちょっと胸をなでおろす 事ができました。ありがとうございますと供に、これからもよろしく お願いします。
#前回の日記でも、小倉優子のDVDを買うような事を書きましたが、 #買いません(買えません?)ので、誤解なきようにお願い致します。。。。ほんとか。。。
そんな訳で今日の日記ですが、ここまで日記を書いてきて私の他に もう一人の日記の主役であるつれの外見について、全く書いてきて いない事に気付きました。
たぶんこの日記を読まれている方は、私のつれに対して、落合夫人や、 デビ夫人のようなイメージを持たれているでしょうから、ちょっとつれの 外見を説明したいと思います。
まずつれは、それらの恰幅の良い方々と違って、背は150cm半ばぐらいで かつ華奢な体格なので、一見小動物のような感じです。
また顔なんですが、似ているというよりも印象が、吹石一恵に似ています。 (そこまで美人じゃないですけどね)
一応、背の低い吹石一恵を想像して頂ければあたらずとも遠からずなんじゃ ないでしょうか。
。。。でも、怒るとほんと恐いんですけどね。。。
顔の印象と言えば、今日こんな事がありました。
つれのママ友達で一番仲のいい友達がいるんですが、つれはその人の家に 遊びにいった際に、その人の旦那さんの写真を見せてもらって、大沢たかお似で、 本当にカッコいい人だと思ったそうです。
そして私に度々、あの家は旦那さんがカッコよくていいなぁ、と半分嫌味を 浴びせられていたのですが、今日、たまたまその旦那さんを見かける機会が あったそうです。
「あの家の旦那さんさぁ。写真では大沢たかお似だったんだけどぉ。。。」
「うんうん。」
「実物みたら、藤井隆だった。」 「。。。」
そうです。世の中にはそういった例がたくさんあるのです。うんうん。(自分含む)
目次|昨日|明日
MAIL
|