僕の声は届いていますか…?
MUTSU



 近所のスーパー

いつも利用する地下鉄駅隣接のスーパー。

小さな書籍コーナーがあり、まぁそこそこに名のあるものなら新刊置いたり、並べたり、コーナー作ったりしてる程度の本屋さん。

たまーに、「今日旦那の帰り遅いのかー」とか出張中とか、暇なときにどうでも良いBL本買ったりしてたんだが。。。
けっこうそのお店のBLはうちが売上げに貢献しているんでないか?と思っていた矢先…

コッソリひっそり一番下の段に一列並んでいる程度だったのに、なぜか今月の新刊コーナーにジャケ表に横並びされていた…驚愕の事実。
しかも上から3段目コーナー。3番目くらいに目立つ場所…。

ひっそり下に並んでいた時には、たまーに増えるくらいだったんだけどなー…。いきなり新刊4冊くらい並べられても…

そしてね、残念なことにうちの好きなジャンルではないのだよまたこれが。

非常に…残念だ…。



そして、うちって結構アニメオタクだと思っていたのですが、先日10年以上ぶりに「アニメ情報誌」的な物買おうかなぁとか思った瞬間!!!
「そういえばうち、最近アニメ雑誌なんて全く観ていない!」全てネットで見たり、TVで観るくらい。

ここ数年にない、オタク熱再発の危機!
多分コスもしたくなるんです。だーれーかー!うちでも出来そうなコスあったらおしえてください!!!

今までが自称オタクだったのか…これからニュータイプとして産まれるのであろうか…どっちにしろ、楽しい方向へ転ぶぜ!












だれかDボの同人とか書かないのかなぁ…一時期結構あったよねぇキンキとかジャニ系も…。
それを探したい。そして新たなヒキコモリ職業でも探そうかとも。


とにかく、主婦をしながら稼ぎ、程よく遊ぶ!
夫婦で旅行もする!
今年はアクティブになれればいいのにな♪


2007年06月11日(月)
初日 最新 目次 MAIL


My追加