僕の声は届いていますか…?
MUTSU



 イガイガイガ…イガイタイ

最近少し無理をしていたようだ。

どうも

胃がおかしい。


食欲はなくもない。目の前にすれば食べる。食べたいものもある。

でも、いまだに最低体重を更新し続けているのは、ちと辛い。

吐気と目眩が伴います。


一年ぶりの精神状態。全てが自分のせいの様な気持ち。
友達や旦那の小さな態度や言葉に大げさに反応する体。


前よりも思いっきりはしゃげない。
遊びには行くけど、どうも70%の気持ち。

一緒に遊んでくれてる友達ごめん。。。

きっと旦那の負のオーラが影響しているのかな。

イガイタイ


あぁ…昔の仕事仲間とまた深い付き合いになるのが怖いのかな…。
一緒の時は楽しいんだけどな。

後から、何気ない後悔の念が…。
その時に、旦那がいてくれれば良かったんだな…。

きっと笑ってくれるから。
そしたら、自分も笑えるんだなぁ。疲れる笑いしなくて良いのにね。








全然関係ないけど、「最近の若い者は…」なんて言いたくはなかったけど、ゆとり教育と共に、社会的常識教育も省かれているのかなぁ。

本当に酷い。
仕事にならん。
なんて効率が悪いんだろう。
いちいち他人の顔色伺いながら指示するな。
そんなちっさい社会で派閥創るなや。
お客様には関係ないんだから。
下手糞なのに1秒でも早く作業しようとするなら、10秒使って丁寧なサービスをしろ。

いや、それ以前に「お前に質問しているんだから、お前が答えろ。分からないなら誰に聞けば良いのか教えろ。」

学生時期のアルバイトだからと言っても、お前ら時給800円貰ってるんだろ?!
お客様から見れば、全員プロなんだよ。
お前らに「サービス料」払ってまで、ココに来てくれてるんだよ。
ホテルの部屋貸切るのに、どんだけすると思っているんだ。
適当なただ出すだけなら、つぼ8で良いんだよ。
むしろあっちの方が、無駄に素敵な笑顔だよ。





むむっ…これが最近の不安定要素か?!

2007年03月10日(土)
初日 最新 目次 MAIL


My追加