僕の声は届いていますか…?
MUTSU



 あ。あ゛ぁぁぁぁぁぁぁ。お久しぶりの更新です。

先日の映画三昧でも、UPしとくか。。。

最近mixi中毒だなぁ。
以前はこっちの方が書きやすいとおもっていたのにねぇ。

あっちはレスが付くからついつい書いてします。
まぁ、大半がどうでも良い事ですがな。




ギャオで『ウイニング・パス』観て、レンタDVDで『バックダンサーズ!』と『実写版テニスの王子様』観て。

本当はもう1本ギャオで観たかったが、旦那が帰ってきたので時間切れ。


邦画ばっかです…。
全部期待してなかったのに案外、面白かった(失礼)


『ウイニング・パス』
松ケンの初期を観て見ようと思って。Lだけが彼じゃない事を確認。
タイトルに噴いたくせに…なんて爽やかで感動な青春ドラマ!
友情素晴らしい!あの親友二人が良い味出してた〜(涙)
そして松ケンの爽やかさの中にも強い眼差しに納得。凄いな。


『バックダンサーズ!』
何て微妙なメンバーだ?!と当初思っていたのに、観てみて納得。
やられた。最初っから最後まで泣きっぱなしな自分にビックリ。
クソ寒い青春映画なのに、その寒さの中に入りたがってる自分がいたりです。あぁ、踊りたくなる…。
そして、やっぱりhiro好きだなぁと。格好良くなったなぁと。


『テニスの王子様』
…ま、アレだ。あれ。。。今更何も言う事は…いっぱいある★
っっっやっっっぱり、本郷カナタ好きだ〜(////)格好良い〜☆
そして、思ったよりいっぱいしゃべってる〜…。
劇場で観た時にはとにかく興奮していて(うちだけじゃないよ!他にも一緒の人も同じく興奮してたよ!痛い人他にもいたんだよ!!)
見逃したり聞き逃した所が…うはっっっ★
(そろそろ黙れ自分!)

最近「ヒミツの花園」で人気急上昇中の奏多君ですがっ!
やっぱり演技…てか表情とか目とか旨いなぁと…見惚れてしまいます。
そして、動く度にいちいちTVに向かって叫んでます。悶えてます。
ご近所迷惑なのでやめましょう。
そして、旦那がいると落ち着いて観れないこと判明。すまん。だんな…



でも、邦画は泣けるなぁ…。
きっと自分の日常に置き換えて観ちゃうからかねぇ。


あ、もう1本『ISORA』だっけ?ホラーっぽいの。
そんなに怖くなさそうだから、観ようと思って…口コミ覧見たら
「最低」「最悪」「意味わかんない」「原作と全然違う」「いや、原作もそれほど良くないけど…」「しっかし、意味わかんねぇ」等々…凄い勢いの不評の嵐(笑)
何か、観るの止めちゃいましたorz自分のテンションも下がる。





今日はこれからダーリン達とカラオケオール♪(必ずライヴ状態ww)
今はその体力温存中です。割りと真剣に。。。

2007年02月22日(木)
初日 最新 目次 MAIL


My追加