僕の声は届いていますか…?
MUTSU



 『Imitation Pops 宇宙戦隊NOIZ』 “宇宙温暖化現象”

復活!!!皆様ご心配おかけいたしました。

旦那の嫌な一言の一件。


11月29日(水)
『Imitation Pops 宇宙戦隊NOIZ』
JAPAN TOY'S PANIC TOUR 2006 KING OF ONEMAN SHOW
“宇宙温暖化現象”

ツアー初日。札幌ライブで自分復活!!!

言葉に出来ない楽しさと、愛しさと、切なさと、心強さ(?)

いや、楽しかった。凄い楽しかった。感動でした。
(旦那を忘れて楽しんだ!)

あの一体感…。メンバーも笑顔!隊員も笑顔!
笑顔って、幸せ気分になるなぁと、本当に思いました。

そして、素敵に無敵なコスチームの皆様にもお目にかかれて、本当に幸せでした。
格好良かった!

ライヴ!初参戦にも関わらず、何だ?この馴染んだ感じは(笑)
知ってるぞ。この感じ…。
DVD見過ぎたのか…カラオケで見過ぎたのか…。
夢でも見た。参加してた。 正にデジャヴ。
本当に!息止まったもん!

最高に気持ち良いライブ。

初めての人には怖い(危険)と言われていた“モッシュ”も難なくクリア。
楽しかったよ。みんなグルグル跳ね跳ね!
波に流されて、最前列に辿り着いた時はさすがに焦ったけど。

泣きたい曲でも、泣かせてくれる間を与えない感じ。
泣きながらモッシュしてたり(笑)踊ったり☆

準備運動は、もっとしておけば良かったかな。(反省)




ライブの前にはしっかり富●眼鏡でキッチリ、フレーム調節してもらうのが良いです特に耳の後ろ。



沢山の励ましメールくださった皆様!
本当にありがとう御座いました。感謝です。

そして、今日朝帰り(昼帰り?)して、家に着いた瞬間旦那から着信!
心配してくれたのかな?とか思いながら電話に出たら、

「今どこ?家?昨日徹夜で働いたから、帰って良いって言われたから今から帰る。」

「あ、大丈夫?気をつけてね?」(←一人で寝る気満々だった)

「あぁ。寝るから、静かにしてね」

いや、だからうちも寝る気…。

あぁ、本当に会話が少ないと「負」の言葉しか出ないのか…(苦笑)


何はともあれ

NOIZ最高!!「ピープル・ノート」は必聴!!!
泣くぞ!


『守れないこと知ってるのに 僕は君に手を伸ばした』
『守れないこと知ってるのに 君は僕の手を握った』
『守れないこと知ってるから 信じれるものはたった一つだけ』
『守れないこと知ってるけど僕は強く握り返した』


守れないけど、手を伸ばすことは良いんだと。
その手握って良いんだと。
みんなで手を取り合えたら、その笑顔も素敵に無敵なわけですね。
自分ももっと手を伸ばしたいと思い泣きました。



2006年11月30日(木)
初日 最新 目次 MAIL


My追加