僕の声は届いていますか…?
MUTSU



 睡眠薬効果

どうやら、6時間らしい…

早く飲みすぎて、4時頃目が覚めてしまいました( ̄□ ̄;)!!

ね…寝れない。今やっと6時…。

今日ライブなのになぁ…昼頃また眠くなるんだろうな。。


とりあえず今はどうしようもないので、『抹茶アイス』食べてます…(意味不明)(*'-')





『Wizard 七大都市ワンマンツアー2006’ユニヴァーサル・カマー』

行ってまいりました!!!!!

初のワンマンツアーだったらしく!
しかも地方ファイナルだったらしく!
勉強不足のまま行ってしまってごめんなさいでした。。。

でも、でも、本当に楽しめた。


そして、終わった後に号泣したライブって、実はものすっごい久しぶり…曲中とか、登場した時に泣きそうになる事は多々あるけど、本気で泣いた。

相方(旦那じゃなくて)がいたからだなぁ。
一人で、終わった後最前列まで行って、柵によしかかってボーっと…なんか、もの凄い瞬間に自分がいたんだなぁって…。

ツアー初日の前日に、ベースのサキちゃん倒れて、即入院で。。。
それでも中止ではなく決行出来た事に感謝と、メンバー一人ひとりが本当にサキちゃんのこと心配してて、でも突き進まなきゃで…
「進めたのもファンのおかげ」って言ってくれて。

今日、地方ファイナルで。。。
カマ様に泣きながら「今度は5人で!」って言われて、みんなも「待ってる!」って。
人数の大小ではなく、ライブ時のファンとメンバーの一体感って本当に暖かいなぁと思う瞬間でした。

カマ様話してる後ろでずっと、真っ赤な目をしていたますみんも、つー…っとヒトスジ涙流して、最後は後ろ向いてタオルで顔隠しながら号泣。
だって、そうだよね?
いつも、ますみんの後ろ(隣)にはサキちゃんがいたんだもんね。
辛かったよね…。

そんな泣いていても美しいますみんに、もう…こっちも号泣です。

で、もう本当にライブ終わって撤収しているところ、ますみんがいた正面最前列へ。
もー、何とも言えない気持ち。切ない。痛い。泣きたい。

でも「ありがとう」全部伝えたかった。
届いたかなぁ…なんて、ブルーになっているところを相方が助けてくれた。

相方も泣きそうで、うちも泣きそうで、たまらずギューって抱きついたらギューってしてくれて、2人でおお泣き。。。


まぁ、そんな湿っぽい話は…抜きにして、このバンドも面白いなぁと。
思ったわけです。

いや、本当にますみ様の太腿が拝めただけで、いい夢見れます。
ってか、ね。ますみんに な り た い 。

どうすればあんな太腿が出来上がるんですか!
どうすればあんなに綺麗になれるんですか!
髪型も不思議よ!どう切るの?あぁ、まずは伸ばさなきゃ…。
鼻は…セレブだから良いの。そこは諦めるわ。

とにかく、大好きだ。

もう、日記じゃないな。感情の垂れ流しでごめんなさい。
あ、前もそうだったな…。言葉、下手なんです。整理するのが。

とにかく

大好きな人が、この世にたくさんいるって、そんだけ自分も幸せなんだと思える。
生きていける。まだまだ死ねない。
まだまだ、素敵な出会いもあるかも知れない!(笑)

とにかく、今日も一日幸せでした。
素敵な今日に感謝。



2006年11月19日(日)
初日 最新 目次 MAIL


My追加