僕の声は届いていますか…?
MUTSU



 【…つづき】

えー…。旦那様朝からご機嫌斜めです。

せっかく、どこか行こう言ってくれたのに、うちがあまりにも起きないので…一人でパチンコ行ってしまいました(涙)

いや、今回は私が悪いです。はい。





…で、昨日の続きですが(笑)

やっぱりね、見つけてしまいまして…PS2とTV台の隙間に…。

『レンタル・返却日11月5日・F川○○・“絶対●奮 紅音ほ●る”』


。・゚・(ノ∀`)・゚・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャ。あっはー!大爆笑。


はいはーい、こっからは未成年禁止区域で〜。
あ、あと、そういうの嫌いな人もご注意を★

※ただのAVの解説です&感想です※


まず、そのAVの解説を読む。(ネットでわざわざ調べた/笑)

「超興奮の潮吹き&シチュエーション6コンテンツ!!

潮吹きの女王の異名を持つ紅音●たる。
彼女の美体と潮吹き、そして6つのコンテンツで脳ミソとチ●ポを刺激する興奮メニューがたっぷりの120分!
夜這いドッキリではシーツが潮で水溜りになってしまったり、ネコミミほたるがブリブリに甘えてきたりと勢いあるS●Xを展開!
この新感覚AVを是非お見逃しなく!!」



で、観てみる。(旦那はパチンコ外出中)

【舐め舐め 愛撫】
とにかく舐められてた。タンクトップもいい具合に切れ込み入ってて乳首だけ出せたり。とにかく舐める。全身くまなく。
この時点で早送りで観てます…。
それだけで、本当に潮吹けるんだ〜と、感心して観てしまった(馬鹿)未知の世界〜…。

【Yシャツオ●ニー】
何するんかと思ったら、どうも設定が微妙にあったらしくて、昨日お泊りでHして、彼氏のYシャツ来て登場。「昨日どうだった?気持ちよかった?」の発言にヒト吹き( ゚∀゚)ぷっ!
で、彼女はどうやらオ●ニー見せ合いが好きらしく、彼氏に強要。自分もおっぱじめる。小さくて丸いブーって言うオモチャと、エグイピンクの長くて太いクネクネ動くおもちゃも登場。
朝から濃いな…。素面ではそんなこと出来ないぞ〜。
いや、どんな状態でもしないな…。
当然のごとく、早送り。

【猫耳プリ萌えS●X】
一番爆笑。中途半端な猫に逆切れ。何かが違う…
貴様猫になりきれてないぞ!!って突っ込むところ違うってか、突っ込みどころ満載。
なんか、ご主人様は普通のサラリーマンで帰ってきたところを、変な猫が「遊んで欲しいニャン」とかゴロゴロベタベタ。
萌えるどころか、萎えるぞ…。その言葉使い何とかしろ…。
とにかく語尾に「ニャン」を付ける。他のレパートリーないのかぁ?!
まぁ、AVなのでやる事やるんですけど、黒いショーツに無理やりくっつけたかのようなシッポ…。邪魔です。
下着ずらして入れるのはわからなくもない。が、何としても猫であろうとの必死さが違和感。声とか笑った。
たまに思い出したかのように「きもちぃぃニャン」って…ニャンって付ければ何でも良いと思ってるんかゴルァァ!
はっ、つい熱くなってしまった。すいません。
どうでも良いが、猫も潮吹くんですか?

【夜這い ドッキリ】
明かに企画されてたっぽさは、普通のTVと同じですが。
乳首あんなに弄られて起きないのもどうかと…。
うーん。あんまり面白くなかったから結構早送りしたかも。3Pだったかな?

【自画撮り紹介&ハプニング】
自分でカメラセットして自己紹介するようなシチュエーション?
いったいどんなシチュなのかわかりませんが、若いマネージかスタッフがそのAV女優に呼ばれて、話してたらいきなり足で股弄られ、「あれ?ちょっとー起ってるんじゃなーい?」とか煽られて、まんまと食われてました。
って話だったと思ふ…早送り4倍。


…あれ?6コンテンツ?あ、思い出した。
何か気持ち悪いから早送りしたんだ。。。
教室で男が黒い布にくるまれて横たわってるんですよ。コレだけでキモ…
で、女子高生(制服だけ)がべろチューしたり。ただ触りまくったり。
そのうち、はさみ出てきて、口と下腹部に穴開けて、色々…
とにかく早送りで観たので記憶うすっ…。


[総評]前の穴はモザイクで後ろの穴はOKなんですか?
  ・コレ観て…私との共通点は無きに等しい。
  ・うちの旦那もHよりもオ●ニー派だったのか…
  ・今後の私の欲求不満はどこへ…(どうでも良い…)
  ・コレだけは言える。BL本急増するぞ。
  ・コレでセックスレス夫婦がココにも誕生…
  ・痛いぞこりゃぁ…誰か助けてください…・゜゜・.(/□\*).・゜゜・



ふっ…救われないな…。


2006年11月04日(土)
初日 最新 目次 MAIL


My追加