僕の声は届いていますか…?
MUTSU



 家追い出されちゃった(笑)

先日の日記に書いたとおり、私は今こんな状態です。
足掻いてます。かっこ悪いくらいに足掻いてます。

で、今日は一緒に学校行って、一緒に帰ってきて
一緒にヨドバシ行って、一緒に帰ってきて
一緒に焼肉を食べに行きました。

当然のように一緒に帰ってきました。

今日はちゃんと家に帰ろうか、また泊まろうか迷いながら
一服しようかと、お湯を沸かそうとしたら

怒られました。

電話中にうちがばたばたとうるさかったらしいのです。
ばれてしまったら私はもうここにはいられなくなるので、必死に謝る自分。

電話の内容は、今近くまで来てるから家に寄るとの話。
もちろん、彼女。

さて、当然帰らなくてはならない私。
謝られながら「夜中迎えに行こうか?」言われても
彼女と一緒にいた後すぐに会えるのか・・・。
自分も、向こうも。無神経にも程がある。

せっかく彼女来てくれるのに、次の約束をするのは悪い気がして
「いいよ、うちのことは気にしないで。」言ったものの
自分、気持ち悪くなるのから逃げたいのバレバレで
「そうやってすぐ逃げる」ってまた怒られる。
結局、私はそうゆー気持ち悪いことから逃げられないんだよ。
そうゆー約束だから、うちは苦しまなきゃならんのだよ。

で、夜中電話したらなぜか家にはいなかった。
うちの近くにいた。
でも、それって彼女の家じゃん(笑)
結局夜中に遊びに行くのもキャンセルされたり。
自分怒れないし。
で、「明日の朝じゃだめか?」言われても、そっちがいいのか?って感じ。7時とか起きられんの?彼女と寝た後で?

また「いいよいいよ、気にしないでー」って言ってる自分。
また「そうやって逃げ続けるんだな?」って脅される自分。

そりゃぁ逃げたくもなるが、この痛さに快感覚えた自分はやめられねぇのさ。



2001年12月20日(木)
初日 最新 目次 MAIL


My追加