はくらさんの日々。

2004年12月29日(水) 雪の東京。おたく旅。

おまとめ記録日記。

出勤より一時間早く起床して新幹線に乗り込み、卯月さんに借りた「壬生義士伝」を読みつつ
寝つつ、新横浜で外を見ると雪景色でした。うわ!と思わず声が出た...。
品川で下車した途端、は、は、はのねがあわないよ。がくがく。
急いでトイレに入って着替えたね。というか、着足したね。あー生返った。
舐めてましたよ。寒い寒いとは聞いていたけどね、ここまでとはね。そんで傘持ってきて無いしね。笑
カナコさんと合流して傘の無い旨を告げたら「どおして岡山の人はそうなんだ!」
とノゾムンまでやり玉に上げられてました。笑
晴れの国の子だもの....。でも帽子は持ってきたよ!

会場行って西からうろうろっとして、しかしお目当てのモノは即完売で...昼過ぎから参戦なんて...
今回は色々算段が甘かったな。表紙すら拝めなかった...。残念。
まあ、その他は買えたのでよしとする。うむ。私にしては買ったな!

東に移動してカナコさんと合流してお茶でもするかー(早い)と思ったけど
溢れ返るオタクのみんなに敗けてホテルに行くことに(弱い)
でもそしたら雪のりんかい線駅前で1時間程並んだよ。(最大手)

アートホテルズ大森はキレイで広くて縦長ワンルームって感じでした。
エキストラベッド入ってなかったらソファーコーナーがテレビの前にあって、
仕切りとかも付いてるんだわ。キレイし!駅近いし!良かった!
早くチェックインしすぎて掃除終ってなくって待たされてる間にお茶をご馳走されたのも良かった!
部屋に着いたらアンリシャルパンティエでご購入のプリンシュー(昼ご飯がわり)を頂いた!んま!

夕方までだらだら読書とかして、サトコさんが合流。
サトコさんは道中、見知らぬ人の身の上話に付きあって寝れなかったと言っていた。笑
意志が強い様に見えて意外と流され易いサトコさん。笑
ちっと晩めし食っとくかーって事でホテルの前にすぐあったラーメン屋さんに入りました。
(結局寒さに敗けて遠出出来なかったんです...へたれ三人...)

後はーもう本当にだらだらして明日に向けて鋭気を養うために寝ました。もりもり。


 < まえの日  ほかの日  つぎの日 >


はくら [MAIL]

My追加