Home About Talk Novel Treasure Link


talk
back  index  next



サンデーFILE817「灯火の孤影」 2012年05月17日(木)
宮野志保さん、お久しぶりです。
先週のラストでもしや?と思ってましたが、
やはり哀ちゃんが大人になって探偵団の皆を助けに来たのですね。

哀ちゃんがアポトキシン4869の解毒薬を持参しているのを見た時、
久しぶりに新一が見られる〜とワクワクしていたので
ちょっぴり残念ではありましたが、
宮野志保さんを久しぶりに見られたのも嬉しかったです。

それにしてもお洒落な哀ちゃんが志保さんになった時の服装って・・・ですね。
前回(どれだけ前の話なんだよ;;;
は掃除の人のつなぎでしたし、
今回は殺された保育士さんの服を拝借って;;;

殺された保育士さんが悪人じゃなくてよかったと思った反面、
恐怖症の克服は本当に困難なことなんだなと思いました。
最愛の人に運悪く殺されちゃっただなんて悲しすぎます。°(ToT)°。

あらら・・・光彦ったら志保さんをこっそりムービーに撮っていたのですね。
毛利探偵事務所のパソコンに送ったそのムービー
ベルツリー急行のパスである指輪をつけた志保さんがバッチリ映っていて・・・
わーーー安室さんにしっかり見られているよーーー
パスワードを安易に人に教えるものではありませんよ、おっちゃん!
それ以前に毛利探偵事務所のセキュリティー強化が必要かな?

それを見た安室さんの反応がまた意味深で、
しかもハッキングされているのがわかり、
それが昴さん??

これは次週からのミステリートレイン編で何かが起きそうですね。
いいかげん、世良さん、安室さん、昴さんの正体を知りたいです。
哀ちゃんを知る人物で敵ではないとは思うのですが。


back
  index  next



My追加