Home About Talk Novel Treasure Link


talk
back  index  next



名探偵コナンドラマSP「工藤新一への挑戦状〜怪鳥伝説の謎〜」 2011年04月19日(火)
何かの作用で新一になったワケではなく、
江戸川コナンになる100日前のお話という設定なのですね。

十五夜村ってすごいネーミングですね。

すごいトリックに哀しい恋
不気味な村設定に神秘的な皆既月食。
すっと物語に入り込めましたし、とてもよくできたお話だったと思います。

このお話の最大のキーワードは「くちづけ」?(違うから
まさか蘭ちゃんと新一のキス寸前シーンが2度もあるとは思っていなかったから、もうビックリしましたよー
しかもエンディングでは「蘭だから」とか言って、コクったっぽかったし。
原作でも・・・だから、いいのかな〜?
しかもその流れ?でキスしようと・・・
蘭ちゃんもやる気満々?
えっと、いつから新一はそんな積極的に?(笑)。
どんな邪魔が入るかと思ったら・・・
小五郎さんと英理さんがケンカしながら歩いてきた。あ〜あ。

もう1つのキス未遂は夜の11時にお散歩中・・・
これはくちづけ伝説を試そうと思っての行動?(笑)。
この時も蘭ちゃん、やる気満々?(笑)。
寸前に蘭ちゃんのおでこ?に血がーーーいやん。

溝端さんの新一はかっこよかったけど、目力オーラがちょっと不足?
でも声が好きでした。口調も新一っぽかったし。

忽那さんの蘭は可愛かったけど、見てて恥ずかしかったです。
新一に上目使いで甘え声で・・・
新一にベタベタって感じだったし。
もうちょっとサッパリした口調で話されたらよかったかも?
容姿はいいなと思いました。
格闘?シーンはなかなかすごいなと思いました。

ハイヒールは何かねー
蘭ちゃんに似合ってなかったよ。
すいません。辛口で。

英理さんが大塚さんだv

草刈さんはやっぱりいい味を出していますね。



back
  index  next



My追加