長崎のハウステンボスが… 年間の入場量などはそれなりの量だったのにねぇ。 しかし…ここまでくるともう自然淘汰とか、そういったレベルやないかな、と。
確かに競争力のない企業などは…っていうのは有るんだけどさ。 この規模になってくると。 確かに一億円別荘での失敗などはあるが それを乗り越える為の手段は結構尽くされたわけだし。 まぁ致命的だったのは一番最初の借金なんだろうけどね。
しかし、倒産となると 企業そのものの責任というよりも、日本全体の不景気によるものでは、と。 よーするに責任は政府にあるだろうと言うわけです。 (ちなみに経済は簡単に人の手によって回復しないとは思ってますが)
これからどーなるのやら。 借金で首が回らないのは日本の方が深刻でしょうに。 …アルゼンチンいまどうなってるんだっけか?
|