フヌケ日記
台所の隅っこでしなびてころがってた大根の尻尾のように

2003年04月10日(木) 御花見しました

先日日曜日にオハナミしましたヤッホーイ。
幻水騎士ホモの集団だったのですが、どうもキャラが共通点があるっていうか進さんのような騎士がいて受けなので、必然的にホトンドの人員がラバ進に転んでいたため、もう騎士の花見だかラバ進の花見だか解んなくなってました(笑)。


気付いた事がひとつあるよ。

「ラバ進派の人間はディープだった…」
(「地球は青かった」みたいなノリで。)
騎士出身に限ってなのかそうでないのか知りませんが………まるで鳴き声かのように進進進進いうてました。病んでるゾv
今回のジャンプで無様な試合をセナに見られてたことに気付いて闘志を新たに燃やすカッコイイっていうかサイボーグみたいな迫力の進さん。
あれは実は「恥じ入っちゃってるカワイイ姿」なんだってさ!!!
知ってた!!??オイラ知りませんでした!!!
すごいぞ妄想フィルター!!!!ほとんどめしいていると言っても過言ではない!!!(笑)
そんななかでかぼそくヒルセナを唱える自分。
ヒルセナもいいよ〜…こっちおいでよ〜………

ところで我々の陣取る間近でずっとず〜っとボールあそびをする少年達がおりまして、とんで来るんだ球が。オイラ達のとこへ。
アブネエっていうか迷惑ダナアと思ってはいたのですが、2度目に陣地へ攻撃を喰らった折にとうとうキレた同志リリーホワイト。
「すみませ〜ん」という、少年達のうわべだけのウスッペライ謝罪に
「許さん。」と低い声で答え、
更には「脱げ。上だけでいい。下は勘弁してやる」
とスゴイ気迫とともに本気の目で言い放ったのでした。
身の危険を感じた少年達はクモの子を散らすように逃げていったよ。
ちなみにリリーさんはショタです。
ボーイズ危機一髪。


 <昨日だってあるさ  intex  明日があるさ>


ライカ・M・7 [MAIL] [HOMEPAGE]