■2002年01月22日(火) 仕事のこと
さてさて・・・
1月も後半になり、あの12月の超忙しい日々は
何だったの?? と言うくらい、結構仕事が暇だったりする。
さすが運送業界だわね・・・。

そんな中、所長から、改革案が発表された。

今までは、事務員Aさん・Bさんが
朝8時から業務終了時までの労働、
Cさんが10時から業務終了時まで、
そして私が12時から業務終了時まで・・・
といった具合だったのが、
私がある程度慣れてきたということもあり、
Aさんを8時から18時、Bさんを9時から19時、
Cさんを10時から20時、私を12時から22時
と、スライドさせていくとのこと。
AさんとBさんがメインとなって行ってた業務を
夕方からはCさんと私がメインとなってやるのだ。
特に私は、配達手配を担当してるんだけど、

・・・・・

危険・・・(笑)

1週間程前から実行してるんだけど・・・

危険・・・(笑)

「再配達依頼したのに荷物が届かないわよ!」
なんていう手配ミスのないよう
毎日なんとか頑張っています。

配達手配の他にも諸々の細かい仕事があるし・・・。

まぁ〜1月・2月は閑散期だから
今のうちに慣らしていけば
繁忙期に突入した時に自分がラクかもね・・・。
< past index will >


My追加