DIARY
  P.S.  >>Post Script  >>追伸

2010年10月19日(火)  誰かが叫ぶ

 
 泣いた、笑った、チケット求めた
 きびしい高音、敗れた日もある
 それでも、わたしは、通い続ける、帝劇に…
 
 
 
 そんなこんなな帝劇な日々も、すでに3ヶ月目に突入しております。
 語りたいことはいろいろあれど、胸がいっぱいでキャパオーバーです。
 ただ「ラスボスは浦井きゅん」と思っていた予想は、意外にもハズれました。
 彼方ルドの千秋楽を終えた時点で、完全に体から魂が抜けてしまった現状です。
 だから言ったじゃん。わたしのエリザは彼方から始まっているのよ、各位!(笑)
 
 もちろん3人目の皇太子、浦井ルドの今月もフラフラと足を運んではいます。
 で、見れば当然ぷるぷるしちゃうわけですよ。
 数少ないマトモな浦井きゅんだよ! でもあまりにヒナ鳥みたいだよ!
 しかもおでこマイクだよ!
 彼方はほっぺたマイクだったのに、浦井きゅんはおでこだよ!
 ヒィィ…!!(萌)
 
 …と、結局東宝の罠に堕ちてゆくわけです。
 気がつけば「オッサン」呼びが「祐さん」呼びになるほどに。
 いま3トートに告られたら、間違いなく祐さんトートの手を取るよ私!(爆笑)
 まあ、そんなドナウな日々もあと10日で終幕です。
 手元のチケットも3トート各1枚ずつを残すところのみです。
 あ。今週またねーさんが来るよ!(笑)
  
 だって今年のエリザは、今年しか観られないのです。
 悔いなく走る!!
 


 < 前  一覧  次 >


みゆ [HOME]