DIARY
  P.S.  >>Post Script  >>追伸

2010年10月01日(金)  闇も光も広がる、エリザベート

 
 ウン、グランデ、アモーレ。
 うちのカワユスが帝劇出演中なので帰ります。では。
 基本火曜と木曜は定時終業です。「絶賛☆残業お断り月間」開催中です。
 おかげで月水金は午前様寸前の帰宅です。
 新しい樹海、綺麗で環境良いけど21時で空調切れるのよセコイのよ!
 でも悔いも愚痴もありません。体調も壊していません。
 火木に帰れるなら文句無しです。本望です。
 この2年、ずっと待っていたんだもん。
 
 そんなこんなな初秋。
 いきなり寒くなって、あっという間に10月です。
 10日前にはホノルルにいたとか信じられないですマジで…
 始まってしまえば終わりも早い1ヶ月。
 2年間待ちに待っていた彼方ルドも、あと2日3公演で先抜け千秋楽です。
 この1ヶ月たくさん叫びたいことあったんだけど、吐いている時間的余裕が無い(笑)
 無事終わったらゆっくり叫ぼうかな。
 とにかくこの土日は近畿方面やら神戸方面の各位も上京しますので。
 ねーさんなんか先週金曜にも来て今週も再上陸よ、私よりネタ人生よ。
 ついでに月末にもまた来る予定よ☆(バラす)
 悔いは残したくないのがナマモノ生活の罠。
 なんの形も残らないのに、それでも人は劇場に足を運び、生きる喜びを見つける。
 …ってBOYS藤岡くんも言ってたし!
 もういろいろゴッチャだよ(笑)


 
 帝劇は連日暑いです。熱いし暑い。
 相変わらすツッコミどころも満載なんだけど。
 と云うか、この2年で「ひとりエリザ」ができるくらいCD聞き込みましたから。
 ルキーニから大司教様までオールOKだよ。スターレイの悲鳴もまかせて!
 城田閣下と「私が踊る時」のハモリもOKだよお風呂場で超練習したよ。
 オープニングのゾンビダンスもたぶん踊れる。
 結婚式が始まると、右手を挙げたくなるよ。村井パパたち男性陣は左手だよ☆
 「私だけに」はベッドの上で仁王立ちして練習したよ。
 なんのためとは聞かないで!(笑)
 でもこう云う人、ファンの中にたくさんいると思う。
 
 踊りまくるおっさん。馬車のムチ振り回しすぎなおっさん。
 石丸閣下の舐め技。ちゃんとベットに収まる足。巨乳すぎる閣下。
 禅さんフランツの可愛さが今回目立つと思うの。お見合いシーンが特に。
 いちごのくちびる♪…って、それ城田閣下のことですか??!(笑)
 城田閣下は美しいです。歌も充分です。そんなことテニモンは5年前から知ってる。
 馬車から足はみ出ます。ベッドからもはみ出ます。彼方を抱くとアゴの下に収まります。
 唯一、首飾りがありません。素肌で勝負☆の24歳世界最年少トートですから。
 御者コスもカフェコスもかっこいいです。
 カフェコスが短パン&ビーサンみたいだったらどうしようかと怯えていたの…(笑)
 でもドクトルしろたんは超残念です。
 残念すぎて噴いたYO! なんでそんな演出!!(爆笑)
 キャスト発表された時から「…フランス病たのしみだよねヒヒヒ」と思っていたのに!
 
 それはともかく。
 帝劇ロビーでの城田評判を、ほんの少し上から目線で聞いているテニモンです。
 うん。知ってるよ。どうよウチの城田、みたいな(笑)
 ちょっといやらしく、ちょっと鼻が高い気持ちのテニモン仲間は密かに多いとおもう。



 なにはともかく、彼方ルドルフのラストスパートです。
 彼方がんばってるよ。感情剥がされるよ。「ママ鏡」がすごく痛いよ。
 髪の毛くしゃくしゃ。今回の彼方ルドは禅さんフランツによく似ています。
 でもルド話は終わってからで。
 笑いに逃げるなら、城田&彼方の革命ダンスがオススメですな。
 ダンス苦手なイケメン2人ががんばってるよー☆、とPTA目線で(笑)
 振り上げた拳にキラキラミトンはめてあげたくなるYO!

 次の公演が何時になるか、誰が出るか、なんてまったく分からないから。
 あと3公演、全力でファイトンげっとんです。
 やっぱり今回もヒモが必要だよ各位! あと物販用の現金!(超現実)
 アンケートは各公演ノルマ5枚でよろしく☆
 …なんか今期の帝劇では、いろいろ開き直ってしまった感じでマズイ。
 よって残り2日は完全にキモヲタ本気厨仕様で臨みます。
 
 だから、彼方千秋楽はドレス着用だよね??(爆笑)
 


 < 前  一覧  次 >


みゆ [HOME]