DIARY
  P.S.  >>Post Script  >>追伸

2010年01月28日(木)  愛はこんなにも…

 
 おつかれピラニア。
 試験も終わり楽隊も終わり、肉体疲労が一気に来ています。
 加齢のせいですねそうですね…
 そんな言い訳を重ねながらこの数日は自分を甘やかしまくりです。
 服買って雑誌買って化粧品買って。ミュDVD垂れ流して舞台見に行って。
 ついでに出張パックも調べ漁って(笑)
 おそろしいねピラニア。こう云う時の瞬発力だけはまだ健在なのです。
 
 
 楽隊その後。
 お客が過去最高に入って驚きました。
 何故かしら。のだめとかの影響かしら。のだめ見たこと無いんだけど。
 個人的には過去最高に緊張しましたね☆ あまりの練習不足でね☆☆
 …黙。
 欠席中に追加されていた曲なんて練習3回くらいで本番ですよ。おそろしい。
 まあメイン曲は気持ちよく終われたのでヨシとする。すきな曲ならがんばるよ。
 次回はまたしても休団。本番の日が樹海の匂いがするのでね。
 都合つきそうなら再開しよう。うん。
 
 樹海その後。
 試験のことは忘れようそうしよう。結果まだですけど。
 来月は落ちつける時期のはずなんだけど。
 とりあえず初夏頃にまた本社移転なのですよ。
 いったい何度目なの樹海。さすが樹海。
 それだけおかねがないのですね樹海。世の中不況なのね樹海。
 でも樹海におかねがあったことあんま無いよね…(黙)
 ともかくドリライに移転日程がカブりませんように。
 え? ドリライあるよね?
 
 舞台生活その後。
 うはうは浦井きゅんシーズンに突入です。
 いや、決してうはうはな内容では無いんだけど。
 今回は梅田公演から始まったので、ねーさんからだいたいの雰囲気は。
 「基本ツンデレ、しかしデレが早ぇ!!」と云う的確すぎる速報ありがとう(笑)
 15分休憩の間になにがあったのかと思うくらいのキャッキャぶりに涙。
 一孝さんはよかった! キモかわいいってすげー。
 モリーナママもよかった! 泣けた。
 足の部分初めて見たよ。だってエリザではゴージャスドレスだったからさあ!
 いきなりスカートとカーディガンな普通の服で出て来た時にはどこの誰かと(笑)
 でも歌いだしたら超ゾフィーでした。泣けた。
 問題は浦井きゅんでさ…もうマッチョで粗暴な政治犯、って設定だけでさ。
 どの要素も無いだろ浦井きゅん。
 だから粗暴とか粗野とかは無理なんだとあれほど…!(涙目)
 囚人なんでとっても汚いんだけど…つーかあれだけ汚くしても…
 か わ い い。 orz
 出演者みんな歌がハンパないのでかなり濃厚に満足できました。
 周囲にもオススメしたいけど、若干微妙な感覚がね(笑)
 いつの間にか演劇賞獲っていましたよ浦井きゅん。
 ヘンリーで個人賞だよ。すごいです。
 でも萌え袖だったよね
 …だめだ場所変えよう。


 そんなこんなでしばらく疲労回復と蜘蛛女に励みます。
 まあぜんぜん回復にならないわな!(笑)
 みんな浦井くんがわるいのです。
 とんでもないヒヨコを連れてきた彼方が一番わるいのです。
 おそろしい…
 


 < 前  一覧  次 >


みゆ [HOME]