DIARY
  P.S.  >>Post Script  >>追伸

2010年01月21日(木)  チェックメイト

 
 長きに渡る(自分比)受験勉強期間が終わりました。
 終わったぜひゃっほう♪と叫べないのが現実。
 むずかしかったよーばかー!
 わかりづらいんだよーばかー!
 あれだね。そもそも合格させる気が無いね。
 勉強させて知識つけさせて叩き落す、ってのが会社収益的には一番ウマーよね。
 それが敗残者たちの感想兼言い訳です。
 次年度に向けてアナタの余裕をください幸村さま。ついでに記憶力と瞬発力もください。
 加齢は確実に忍び寄っているのです。
 なんだろう、この終末感〜…
 いや。歌っている場合じゃないんだけど。
 ヤケ酒豪遊会ありがとうございました(笑)
 
 試験終わったらパーリィしようとか、買い物しまくろうとか。
 マッサージ行こうとか、欲しいカップ買っちゃおうとか。
 蜘蛛女のチケ増やそうとか、DVD見まくろうとか。
 ついでに和樹みゅも行っちゃおうかしらとか。
 テニ遠征しちゃおうかしらとか。
 いろいろ夢見ていたのに、すべて潰えたような。
 だって受からなくちゃおかね増えないし。ばかー!
 まあちょっとは自分おつかれさまってことで遊んでもよいかしら。
 脳内電卓がまたカタカタ鳴り始めています(笑)
 
 そうそう。
 試験は終われど、まだ楽隊ぶかつがあるのですよ覚えているか私…
 今週末が本番なのにまだ音が体に入っていないですどうしよう。
 ゲネまでにCD垂れ流しと闇練習に賭けます。
 でもまず今日は、エロ本買って帰る使命があるのです。
 各位、anan買うがいいよ!
 
 崖っぷちギリギリ生活が改善できません。


 < 前  一覧  次 >


みゆ [HOME]