DIARY
  P.S.  >>Post Script  >>追伸

2010年01月11日(月)  はぴにゅー 2010ver.

 
 今さらですが、はぴにゅーです。
 もう10日以上も経っていますが。
 くぼたと出逢って(違)2度目のはぴにゅーです。
 それはともかく。
  
 年末はギリギリまで出社し、やっぱり大晦日は年賀状バトルでした。
 おかげで元旦は半妄半死状態でした。
 でも元旦は朝っぱらから東京大神宮行ってきました。
 ほら、みゅも終わることだし、婚活でもするかと。
 アホのように並び、アホのようにお守りを買い。
 …なのに肝心の恋愛おみくじを引けないチキンな私たち。
 だっていきなり凶とか出たら元旦から「今年☆終了」になるじゃん!(笑)
 まあアホウな詳細は写メ側に添付してありますので。
 
 残りの休日は実家に顔を出し。
 4日から樹海初めのため、お正月休暇は4日間の夢でした。
 でも今年は早くも年初めモードです。
 今月がね、勝負だからね。
 ぶかつ本番もあるし。樹海試験もあるし。
 初秋頃に、ほんの少しだけ昇格をしまして。
 だから秋から樹海が活性化していたわけですが。
 面倒と捉えるかチャンスと捉えるかは、人それぞれなので。
 …まあ、やっぱり面倒なんですけど(ダメじゃん)
 でも、評価をしてもらえたことに少しは応えないと。
 半分はヲタクですが、半分は社会人ですから。
 よって、今はひたすら直帰勉強中です。
  
 
 そんなこんなな2010年。
 とりあえず1月のたのしみは捨てます。
 サンキューバンザイを口ずさみながら乗り切りたい所存。
 でも2月以降はあそぶ気まんまんで。
 今日は大阪楽公演ですね。
 各位、存分に泣くがいいよ。
 泣きすぎたら、首の短すぎる制服姿の不二せんぱいに噴くがいいよ。
 で、垂れてきた鼻水はタカさんの叫び中にすするといいよ目立たないから。
 わたしが東京公演中に学習した「青学卒業式」の間の鼻すすりポイントです(笑)
 


 < 前  一覧  次 >


みゆ [HOME]