DIARY
  P.S.  >>Post Script  >>追伸

2009年12月24日(木)  悔いは残せない!

 
 ねえ不二せんぱい、それバンザイのポーズじゃないと思うの…
 それ、ガッツポーズだから。



 凌ぎを削りまくるピラニア。
 どうしよう。今日で東京公演が終わるなんてどうしよう。
 最初にミュを観たのが真冬の青年館だったので感慨深いです。
 あれからもう4年も経ったんだなあ、としんみり。
 こんな世界遺産たちとクリスマス過ごすなんて、自分たち超勝ち組!とか叫んでいたな…
 一番最初の初演から見ているテニモンたちなんてどんな想いなんでしょう。
 今回の公演、少し間延びする感もあるけど、その間延びが大切だと実感。
 だってその部分が無いと、新井のバンザイから最後までずっと涙腺決壊したままだから!
 新井乾のバンザイは最初呆気に取られましたが、その1分半後には号泣になっている不思議。
 優勝旗を持ったばば塚が可愛くてもう! リアル中学生みたいな顔しやがってもう!
 なんてうれしそうな顔するんだよ青学ども。明るい歌なのに号泣だよ。
 旗を掲げた集合写真を1枚でいいから写メらせて欲しいです。
 わたし一生携帯の待受にする!
 
 しかも。バンザイからも後半結構長いじゃん(笑)
 泣いて乾いてまた泣いて、の繰り返しで終演後はすっかり脱水状態です。
 客席桃ちゃんに、なーにしんみりしてんだよ!と怒られたから!!(爆笑)
 どうにも卒業式がダメです。ハンカチ大洪水です。
 42巻で読んだときにも号泣だったんだから、ナマでなんかやられたら無理!
 手塚の答辞も入れて欲しかったけど、さらに脱水症状になりそうだからまあいいか…
 それでも、最後は笑って終わりたいのが本音。
 まったく自信無いですけど。
 ファイトンゲットンでもピン!と伸びているたいとの左指見てたら笑えるかな(笑)
 
 青学だけでもいっぱいいっぱいなのに、他校もまた涙腺壊してくれるから大変。
 わかってる、日替わり見なくちゃなのはわかってる!
 でもくぼたが出てくるとさあ…!!(笑)


 とりあえず今夜はラストです。
 イブになにやってんの私。今さらだけど。
 まずは外仕事をどうにか片付けるのが先決。
 ここまで重ねたピラミッドの先端を積み上げてきます。
 しんでこ〜いピラニア!
  


 < 前  一覧  次 >


みゆ [HOME]